あけましておめでとうございます晴れ
2010年が始まったー!
今年の抱負は、やっぱり何事も挑戦!
2010年も藤森あさりをよろしくお願いします♪

今年は卒業に入学と
新しいスタートになります!
たのしみすぎます。

しかし、6年間慣れ親しんだ学校を卒業するのは寂しい。
この前東代に
「6年間も毎日一緒だったのに、
もう約束しないと会えなくなっちゃうんだね」
て言われて、、、(涙)。

あーーーーーーえんじょい!
何事もーちょー楽しもう!笑

今日は海奈がうちまで迎えにきて、初日の出を見に海へ!
もろ寝起き(笑)
$life of alisa 笑
$life of alisa 笑

昼から小田原ヒルトンのばっふぇ
細田家も一緒♪
$life of alisa 笑

海斗のおばあちゃんにお年玉もらっちゃったアップ
ほんとに可愛いんだよリボンありさの名前一昨年まで本気であさりだと思ってたんだお…笑
だいすきーーー。

んで、今箱根の別荘で温泉はいって逆上せた。

アレセ女子で温泉旅行しようねドキドキ
ありさすぐ逆上せて出るけどw

あーやりたいこといっぱい!

まりもー!世界を変えよう!!!!!!←膨大すぎw
ちいさいことからおっきいことに繋げよう(^^)