ALLIE様のプロモーションに参加中

週末は、暑いくらいの春日ちゅー
やっと、春が来ましたねーちゅー


木曽三川公園へ、お花見&チューリップ祭りに

行ってきましたちゅー


そんな紫外線が強い春

わたしが試したのがこちら


アリィー ラスティングプライマーUV

2024年2月発売の新商品!

去年もプライマーは出ていましたが、新たに

美耐久プライマーデレデレ

これは楽しみウインク


そして、7機能‼️

日やけによるシミ・そばかすを防ぐ(SPF50 PA++++ /UV耐水性★★)
素肌美仕上げ(素肌美トーンアップ設計)
化粧ノリUP(UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着)
長時間化粧持ち持続(皮脂ハンターパウダーがテカり・べたつきを防ぐ)
長時間うるおい持続(うるおい持続ヴェール)
透明感印象UP(2色の微細パール配合)
塗り直しても厚塗り感なし(リタッチ設計)


実際に使ってみて


朝塗って、朝の塗りたての綺麗な状態がつづく

8時間化粧持ちデータ取得済み*
 *花王調べ。効果には個人差があります。
 ※注釈を記載ください


なかなか、お化粧直しするタイミングがない

わたしには嬉しいデレデレ

お肌な乗せると、ぴたっと肌に馴染む感じ

カラーは、薄めはピンク🩷


肌表面は、さらりとした感じに仕上がりますが

お肌は潤った感じに仕上がる

これは嬉しいちゅー


※仕上がりイメージです

プライマー+いつものファンデで仕上げてますウインク



アリィー 美耐久プライマーUV公式ホームページはこちら

アリィー 美耐久プライマーUV
これからも使いたいです!