#PR #ビタプル

今日は、愛知県民の日
学校も休み、Tomは第三金曜日で有給消化日で休み
なんか、家族がいる平日の祝日は疲れるオエー

家事がはかどらない
明日から、地元に遊びにいくので
バタバタとそんな準備をしながら
で、お昼ご飯を作ってから
電池切れして、昼寝してしまった

で、本題


ビタプル セラム

ビタプル ディープリペア セラム【医薬部外品】


ビタミンC*の導入美容液
*L-アスコルビン酸2-グルコシド、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

洗顔後の1番最初に使うセラムですちゅー

肌にはとりあえずビタミンCというくらいだしちゅー

黄色いボトル?

中身も黄色いのかなぁと?

蓋をねじると

スポイドが自動でセラムを吸い上げ

押してだせるのは便利

セラムは、乳白色で少し黄色いのかなぁ?

という感じです

お肌に乗せると、重めのテクスチャー

ですが、肌馴染みはよく

ベタベタはしない感じ


どこか、スッキリとした

使い心地に感じるのはビタミンCだから?


その後は、いつものお手入れをしています。

朝晩使えるので、洗顔後に使ってます。