コエタスのモニターキャンペーンでもらった

ラッシュソレイユ

についてのレビューです。

まつ毛が長く太くなるといいなぁと、昔から何かしらまつ毛の美容液を使っている私。
もともと長さはあり、エクステと聞かれる事も多かったのですが、
30代後半になりなんか元気がないなぁと
色々試すようになり
最終的には、美容皮膚科で処方してもらう、まつ毛育毛剤にたどりついたのですが、処方がある事と、目のトラブルが結構多かった事、色素沈着もしてしまったことで、まつ毛は伸びたのですが、それ以上に大きな副作用ももらってしまったんです。

それから、また色々試してますが、今回日本人の為に作られた美容液という事で期待して使ってます。


ゴールドとレッドでパンチの効いた見た目ですが

使い心地は優しいです。

今までもまつ育していたので、そんなに伸びることは無かったのですが、目に染みたりとか、トラブルが起きることはなく順調につかえています。


朝晩と、ああラインを引く要領で、

目もとのきわに引いてます。


使い出して、3週間くらい経つと思うのですが、

まつ毛がカールしてきたように感じるのはのびてるのかなぁと、いい感じです。使い続けるのが楽しみです。


やっぱり、自まつ毛が長いと品よく見える

と自画自賛してます👏



ちょっとわかりにくいですが、

みんな目元ってあんなに綺麗に鮮明にどうやって撮ってるんだろう悲しい


教えて欲しい目がハート



今日はお肉をたらふく食べた笑

食べたものから体は作られる!
まつ毛にも栄養届けー