コエタスのモニターキャンペーンでもらったCBDロールオンスリーピングビューティーについてのレビューですマイク

 

CBDオイルは、新しいリラクゼーションアイテムとして、海外セレブやアスリートなどで

愛用者が多く、日本でもここ数年で色々なアイテムが出てきていますが

 

私は、オイルやグミなどを取り入れたりしています



今回、睡眠に特化したCBDということで

使ってみました。

 

今まで、口から摂取するものが多くて

特にオイルは、苦みを感じるものが多くて少し苦手でした。

 やっぱり、いくらいいものでも

使い心地が、合わないものはストレスになる!


そんな時に、皮膚から取れるCBDは、使いやすいと感じてます。


今回は、ロールオンで、寝る前の

30分から1時間前に首元あたりに塗って使っています。

ロールタイプなので、コロコロと

転がすだけで、好みの量が付けられるのもいいところ。

 

アロマオイルなので、香りもよくて、ラベンダーウッディな香りがお気に入りです。

ラベンダーは、睡眠にいいハーブとしても有名だし、何より香りが心地よく

眠りにつくには、いいです。


ロール式なので、使いやすく塗りたいところに

コロコロするだけでいいのもお気に入りです。

 

使い出して、寝つきが良くなった気がします。
ロールオンなので手軽に使えるのがうれしいです。

 

私の健康法で

疲れた時は、寝る

お肌が荒れた時は、寝る

心が折れた時は、寝る

とにかく、寝る事で改善する事は多くて


そんな大切な睡眠をアップデートしてくれそうな

オイルです!


 

https://www.peaq.tokyo/products/sleeping_beauty