株式会社 ポーラ「ポーラ リンクルショット メディカル セラム N」体験株式会社 ポーラ「ポーラ リンクルショット メディカル セラム N」体験

今日は、本当に涼しい1日

秋は老ける時期、美容スキンケアには

1番力を入れたい季節だと思っているalyssaです

今回ご縁をいただき、

ポーラ リンクルショット メディカル セラム N 医薬部外品

をモニターさせていただきました

詳しくはこちら

詳しくはこちら

ポーラ リンクルショット メディカル セラム N 医薬部が発売されたのは、2017年今から、約7年前


日本で初めてシワを改善する医薬部外品有効成分として認められた、ポーラ独自の成分「ニールワン®」配合のシワ改善美容液です。

私も当時すごいものが発売されたんだと

いつか使ってみたいと気がつけば40代も中頃


シワが気になるお年頃ですデレデレ

とはいえ、やはり美容は予防が大切

深くシワを刻む前に、ケアしたいですウインク


肌が紫外線や表情圧などの刺激を受けると、

血管から好中球が皮膚に浸潤し、

好中球エラスターゼという酵素を放出

放出された好中球エラスターゼによる

コラーゲンやエラスチンなどの真皮成分の分解が、シワができる原因の一つらしい


ニールワン®は、好中球エラスターゼの働きを抑制することで、真皮成分の生成と分解のバランスを整え、シワを改善するそうです!


オレンジのパッケージも好みですちゅー


気になるシワポイントに、お米1粒/1箇所

特殊なチューブ口に戸惑いながらもちゅー

お肌に使って見ましたデレデレ

水分を与えたあとのお肌に使うといいので

洗顔して、化粧水や美容液で整えた後のお肌に


目の下のシワに垂直に優しく伸ばします

テクスチャは、すごく柔らかいかんじで

伸びがいいです。


強く擦らない事がポイント

柔らかく伸びるので、スルスルと

馴染ませる感じでつけてます


眉間も気になるので、ぬりぬり

しっとり間もあり、塗り心地は気持ちがいいです。

その後、乳液やクリームでお手入れ完了

気になる所になるのですが、

つけた感じがとても好みなので

顔中使いたいくらい笑

使い続けて、お肌の変化が楽しみです。


これから、空気も乾燥するし

シワケアしっかりしたいですウインク


「個人差あり」