ワンコのシャンプー
うちの子は、とにかく他人が苦手な怖がりスムースチワワです。
なので、トリミングも出さずで基本はお家シャンプーなので、なるべく肌にいい物使いやすい物を選ぶ様にしています。
5歳を迎えて、毛並みが少し気になる時や、目の周りの焼けなどもあり、ヘアも地肌も労ってあげたいと思ってます。
ボトルデザインが可愛くて、月に1.2度のお家シャンプーには、開閉してから使い切るまでもうちの子には、嬉しいサイズ感。
やたら大きいサイズは、保管も中身も心配になるので、これくらいが使いやすい。
香りが今まで、使っているものとは変わり、優しく優雅などこか懐かしい香りがします。
鼻のいい愛犬も気にならないかと!
泡立ちもよくて、体を濡らした後適量を手に取り地肌をよくマッサージして使ってます。
洗い上がりは、短毛だけど、ふわふわになり、本来の白さを取り戻します!
やっぱり、汚れるんですね。
抜け毛が少し減った様に感じるのは、シャンプーのおかげかな?
コエスタさんにご縁をいただき今回お試しさせていただきました
Amazonで売ってます
透明で、泡立ちよくて
香りが上品
泡立ちいいですが、すすぎもひっかり出来るので
洗い残し、洗い上がり流し残しが少ないと思います。
シャンプー苦手なワガママチワワのガリですが、
時短でなるべくしっかり洗いたい
私としては、気に入ってます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BW6S8WW9?ref=myi_title_dp
地肌が弱いわんちゃんにおすすめ
猫ちゃんにも良いらしい⭕️




