株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願いⅢブログテーマ:株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願いⅢ

 

今年の春は忙しい

息子が卒園、入学と4月でも

生活スタイルが変わりバタバタしてます。

 

今年は花粉飛散量も例年の倍‼️

花粉症を発症した人もいるのでは?

 

私はなんとか、目や鼻にくる症状はないものの

肌がゆらいでます

やっぱり、季節の変わり目は

心も身体もお肌も大変飛び出すハート

 

皮膚科の先生曰く

肌は、脂性肌、混合肌、乾燥肌にわけられ

敏感肌というのは、乾燥からくる物だと。

 

あーーー、やっぱり保湿って大事なのねー飛び出すハート

と実感してます。

 

アルティモイストラインを使い始めて

数ヶ月肌が喜んでいるように思います

 

うるおい溢れて、つややかな肌に近づけるような気がします。

アルティモイストラインは

敏感な大人の肌に 、うるおいというパワー‼️

光があふれだすような圧倒的な※保湿力を与え、 うるおいもツヤも絶やさない、プラスレベルの肌を目指すラインです。

※ エトヴォス 製品内において

 

 

 

⬜︎ うるおい感がなく,くすみ※がとれない
⬜︎ お手入れしても手ごたえがない

⬜︎ 肌の調子がいい日が少なくなった

⬜︎ 季節の変わり目は肌が荒れやすい

⬜︎ ハリ・ツヤ不足

⬜︎ 輪郭の印象がぼける

※乾燥による

 
サムネイル

当てはまる物があれば、

ぜひ保湿力のあるアルティモイストライン

試してみる価値あるかと!

上から
アルティモイストローション
アルティモイストセラム
アルティモイストクリーム

 

 

 

アルティモイストローションは

うるおい成分をたっぷり含み、まるで美容液のようなとろみのあるテクスチャー

 

ヒト型セラミド(※1)×ナイアシンアミド(※2)×Wヒアルロン酸(※6)× ナス果実エキス(※2)による、独自のアクアストレージ処方。肌に水を引き寄せ抱え込ませる。

 

使うたびに

うるおいで満たされた

やわらかく吸い付くような肌へ導いてくれる

(※1 保湿成分:セラミドEOP、NG、NP、AG、AP ※2 保湿成分 ※6 加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na※7 保湿成分:クリスマムマリチマムエキス、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル)

 

アルティモイストセラム

まろやかに溶け込むうるおい濃密セラム

 

肌に触れた瞬間、体温でとろけるようになじむテクスチャー

乾燥で硬くなりがちな大人の肌をうるおいでやわらかくほぐしてくれる

 

ヒト型セラミド(※保湿成分)×ナイアシンアミド(※保湿成分)×ナツメ果実エキス(※保湿成分)による独自の濃密バリア処方。

肌に深いうるおいをもたらし、つなぎ留める。

 

高濃度"保湿成分による集中保湿で、

うるおい密度のある、やわらかく弾む肌へ

 

アルティモイストクリーム

うるおいを肌に抱き込むツヤ膜クリーム

 

ぴたりと密着するシルキーなテクスチャー

乾燥で硬くなりがちな大人の肌を

うるおいでやさしく包み込んでくれる

 

ヒト型セラミド(※保湿成分)×ナイアシンアミド(※保湿成分)×シーフェン

ネルエキス(※保湿成分)による、独自のモイストホールド処方

肌のバリア機能をしっかりとサポート

シ 

たっぷりのうるおいを内包し

ツヤを帯びて輝くやわらかな肌へ

 

実際に、アルティモイストラインで使用していて

シンプルなのにしっとりもっちり仕上がるのに

次のメイクの邪魔をしない!

 

夕方は乾燥でくすみやすく、

化粧崩れがひどかった私ですが

肌の調子がいいのかメイクもばっちり決まりました愛

 

特にこのクリームがお気に入りで、

いつも持ち歩いて、乾燥が気になると塗ってます。

エトヴォスのミネラルファンデを使っていて

メイクの上からぬりぬりしてます。

 

本来の使い方とは違いかもしれませんが、

ミネラルファンデとの相性もいいと感じてます飛び出すハート

 

卒園、春休み、入学式と子供優先で、

ZUMBAをお休みしてたんですが❗️

久々に行くと、仲良しの美容師さんが

ファンデ変えたでしょと❤️言うから

変えてないよ一緒だよと答えると‼️

 

えーー絶対変えた!

だってなんか雰囲気が明るくなってると

言うんです泣き笑い

ファンデは、いつも通りなので

スキンケアを変えた事を話すと

すごいメイクの調子がいいと絶賛された飛び出すハート

それも、思いっきりZUMBAで汗をかいた

後なのにね❤️

 

これはほんと嬉しい愛

 

※個人差があります

 

 

 

 

 

お買い求めはこちらから

お買い求めはこちらから