春春春が来た!
とうとう金曜は息子の卒園式飛び出すハート
天気が心配悲しい
晴れ女パワー全開で飛び出すハート

13日からマスクは個人の判断でとなり
脱マスクをした私予防

やっぱりメイクが楽しいのと
顔面のメンテナンスをしたいと思う悲しい

美容針に通ってますが、とりま昨日で終了
フェイスラインはシュッとしたけど
痩せ型特有のこけ顔が気になる
そのあたりはメイクでカバーしなくては


<カラーオンUV 01 LUCENT PINK>
∟透け色ピンク
<カラーオンUV 02 WARM ORANGE>
∟じんわりオレンジ

を試してみました指差し

チューブ式で、出しやすい

ピンクはとってもきれいな優しい桜ピンク

オレンジは、ジューシーきれいなオレンジ

結構発色が良く?!と思いましたが

メイクしてからお肌にポンポン乗せると

自然ほんのりピンク

↑ピンク

アリィー カラーオンUV チーク 01

仕上がりイメージ


塗り方にもよるかもしれないけど、

重ねて塗ればしっかり目のチークに


2023年2月発売の新商品

メイクの上からきれいにのせられて、いつものメイクがプラス1指差しパワーアップする感じ
チークなのに、UVケアもできる優れもの
どうしても、チークラインは日焼けしやすい
シミになりやすい悲しい
お化粧直しついでも、紫外線からもお肌を
守ってくれるのは嬉しい飛び出すハート
鼻や頬の日やけしやすい部分を、強力な紫外線からしっかり守りつつ、キレイになれる
8時間色持ちデータ取得済み(花王調べ。効果には個人差があります)

こちらは、オレンジ

アリィー カラーオンUV チーク 02

仕上がりイメージ


また、雰囲気がガラリと変わり大人っぽく仕上がる

って、もう、十分大人ですが笑笑


使い方も簡単で、私は目の下頬の高いところを

中心としてポンポン乗せてます

タイミングとしては、ベースメイク、ハイライト

眉毛メイクをして

からポンポンつけるのがお気に入り!

で、ポイントメイクを終えてから

足らない様なら再度上からカラーを出してます飛び出すハート


手軽に持ち運べるし、UVケアができるのは

ほんと、嬉しい飛び出すハート

マスクをする場面でもチークでどうしても

取れやすいので、これなら手軽に直せそう


「ALLIEのプロモーションに参加中」  


カラーオンUV