株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願い

 

 

2月が始まりましたね❣️

2月は短いのと、子供の行事もたくさんあり

あっという間に、終わってしまいそう飛び出すハート

 

そんな私愛飛び出すハート

この度、エトヴォス様のアルティモイストライン

のアンバサダーに就任いたしましたキューン

 

もともと、エトヴォスさんは

国内産のミネラルファンデを使わせてもらったりしていたので、とても光栄ですキューン

ミネラルファンデは、お世話になっているものの

スキンケアラインはサンプルをいただき使う程度でした。今回、ラインでお試しできる事。

もともと、肌が揺らぎやすい、年齢肌なのでじっくりお肌の変化を楽しみながら、投稿でからいいなぁと思っております。

 

簡単に自己紹介飛び出すハート

肌は強い方ではなく、インナードライ気味の

季節の変わり目には、肌が揺らぎやすい

そんな、わがままなお肌飛び出すハート

 

10年ほど前から、メイクはミネラル系を使って

スキンケアもより肌が気持ちいいものキューン

をコンセプトに色々試しています

 

今回こちらの3点スキンケアを使わせていただいてますベスコスにも選ばれていて、美容雑誌などにも掲載されてる‼️支持率高めのスキンケアシリーズ飛び出すハート

インスタでも見かける事があり、気なってました❤️

品のある白いパッケージで

少し小さい?と最初は感じましたが

使用方法を確認して納得です飛び出すハート

中も、ホワイトとゴールドで

品ある素敵さ飛び出すハート飛び出すハート

 

ヒト型セラミド(※1)とナイアシンアミド配合(※1)

とにかく保湿力に優れたライン
揺らぎやすい敏感な肌にも使いやすい
フリー処方(※2)なのが、さすがです愛

(※1:保湿成分)

※2:石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、着色料、合成香料、パラベン、アルコール不使用)

 

アルティモイストローションは、とろみのあるテクスチャーで

500円玉くらいを手に取り

伸ばすというよりは、手で乗せる

ハンドプレスしてお肌に使いますデレデレ

ローションを優しくお肌につける事で、

ラベンダーの香りも楽しめて、リラックスタイムに笑

お肌が、もっちり花

 

次は、アルティモイストセラム

テクスチャーは、美容液のような

コックリした乳液状スター

手のひらで温めて、お肌に乗せてます

ポンプ式で、使いやすく

肌に乗せた感じも好みですスター

最後はアルティモイスクリーム

なんと言っても、チューブ式というのが

斬新!そして使いやすいデレデレ

どうしても、爪が長いので

クリームってジャータイプって使いにくいといつも

思ってましたニヤニヤ

これ、ほんと便利です

テクスチャーは、チューブ式なのに

固めポーン

手で伸ばして、手のひらの熱で温めててから

お肌に乗せると⭕️

じゃないと、お肌を強く擦る事になるので注意❗️

 

シンプル3ステップで、嬉しいのと

まだ、使い始めて数週間ですがちゅー

お肌の触り心地が良いんですポーン

何を使ってもあまり変化がなかったのにポーン

 

インナードライ気味の私の肌が❤️

 

馴染ませるとしっとりして、お肌の調子がいいんです!化粧崩れもしづらくなった気がしますちゅー

これからも、使ってお肌のレポートしたいですスター

 

 

お買い求めはこちらから

お買い求めはこちらから

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません