12月に入りましたねー!

何だかバタバタしていて色んな事を忘れてしまいそうになりますが‼️

毎日楽しく生活してます飛び出すハート


色々合って、美容室が変わり

今回2度目のカットカラートリートメントをしてもらった飛び出すハート


で、言われたのが

オーナー「髪質薬なってますね」

これは嬉しい愛

実は少し前から、髪活をしてますキューン

使ってるのは、ふわひめ

真っ赤なパッケージは

インパクト大キューン


中は、こんな感じでナチュラル

スプレー先で、頭皮に何箇所か分けて

シューシューしてます!

爽やかなフローラル系の香りで

ベタつきも刺激もなく使い心地はいい

その後に、優しく頭皮をマッサージしてます

使い始めて、きもち髪の立ち上がりが良くなった気がする。

以前は、ペタンコでボリュームがなかったのに!

髪に強くなったような?

そして、お風呂での抜け毛は断然少なくなった❤️


まだ、使い出して数週間なので

1本使い終わるのが楽しみです飛び出すハート

朝晩使うといいらしいですが、朝はたまに忘れたしまう爆笑

でも、使い続けてみたいです飛び出すハート


#PR]モニター提供