今年もあと少し、師走ってバタバタ❗️

春からは、息子も幼稚園。
最近、こんな生活もあと少しとえーん
寂しくもあり

3歳の息子とデートをしている❤️

絶賛マザコン中の息子ですちゅー
で、いつも行くイオンデートへ❗️

買い物によく行くのですが、
化粧品カウンターが嫌いな息子ゲロー
なぜなら、つまらないのに長い滝汗

まぁ、そうだよね。何もおもちゃないし
ママはおはなししてるし真顔
で、久しぶりに使い始めた
SKⅡのフェイシャルトリートメントエッセンスちゅー

絶賛してますが❗️
やっぱり、久しぶりに使ってその良さを
ひしひしと実感してるちゅー

やっぱりピテラがたっぷりで
ほとんど水の化粧水とは違う❗️
エッセンスの名にふさわしいちゅー
最近は、とろみ系の化粧水が流行ってるけど
やっぱり、パシャパシャ系が好き!
フェイシャルトリートメントエッセンスは、水の様なパシャパシャ感で
お肌につけた時の感じが超好みちゅー
病みつきになる付け心地デレデレ

肌が元気になる感じがみなぎってる。笑

以前フルコースで使ってたんだけどラブ
販売員さんがすごく好みだったちゅー
綺麗で可愛くて色気があって、なのに気さくデレデレ
そんな事もあり、カウンターに通ってました

その方が、移転されてカウンターにも足が遠のきポーン
すっかりご無沙汰でしたが
やっぱり好きだなぁーこれちゅー

今やネットで、安く買える時代だけど
肌の様子も見てもらえるし、色々アドバイスももらえるから
どうしても、スキンケアはカウンセリングコスメを選びたくなるパック

後数日で40代付けまつげ
本気のお手入れしようかなぁ❤️