ダイエットがなかなか進まないalyssaです

ダイエットといっても、体重を減らしたいわけではないの

筋肉量を増やして、ウエストと二の腕を引き締めたい


といいつつ、もう露出の多い夏がきてしまったぁー。💦💦

で、プラチナミルク飲んでます。笑

ダイエットとどう関係あるかって?

簡単に言うと、
HMBが豊富なの‼️

そう、筋肉大好きさんが好んで飲む成分。笑

と言っても、ストイック過ぎるプロテインは
本当に運動しっかりしないと
カロリーもあるし、逆に太るなんて事も

味も、女子が大好き抹茶ミルク🥛

ささっと溶かして出来上がり

美容の為にも、いいし
もう一踏ん張りしたい人
alyssaみたいに、筋肉にって方にも
おすすめですよー。











雪印ビーンスタークのファンサイト参加中