ここ数年ミネラルファンデが好きなalyssaです

ミネラルファンデと言っても、たくさんありますが
気をつけなくてはいけないのが‼️
ミネラルを少しでも含んでいれば、ミネラルファンデと名乗れちゃうんです
だからこそ、本物のミネラルファンデを選ばねば
で、地元企業さんでもあるレイチェルワインのミネラルファンデ
つけ心地が、無重力って!!!!
と思い、試してみました
トライアルセットに筆も付いてましたが、
ちょっと小さかったので、手持ちの筆で
くるくると筆に含ませて、余分な粉を落としてから
お肌に乗せる
気になるところは、2度3度と重ねる。
朝のスキンケアをして、その後にすぐ
ミネラルファンデを使うのがポイント
つけ心地は、本当に軽い
と言うか、付けた感じはほぼ皆無

石鹸でオフ出来るのもお肌には嬉しい

ミネラルファンデは、カバー力が無いと思ってましたが
素肌ぽい、仕上がりで艶も出るのでお気に入り



ミネラルファンデーションファンサイト参加中