昨日は、健診の日でした。
前回の血液検査で、少し貧血があるのでと、2週間分お薬処方されました。
なのに、お会計440円バイキンくん
安すぎる‼️

入院費の事も聞いてみた‼️
前の産院は、カードの支払いが出来て
出産一時金差し引いて、20数万円の、支払いでしたガーン

入院時間や、曜日、イレギュラーの処置で
値段は少し変わるらしいですが
aly「10万あればたりますか?」
受付「そんなに必要ないですよ。
基本4万〇〇円なので、それにプラスアファーです」

びっくり‼️
産院によって値段は違うと聞くけど
毎回の健診もいつもお会計無しお金

本当は、エコーは補助券には含まれてないらしいのですが
先生がサービスしてくれてるらしい❗️
病院も新しいのにラブ


37週に入ったけど、まだNSTはありません。
まぁ、健康妊婦は遅めでいいと聞くので
内診は次回
{54A6015D-0703-44BF-AB51-A3537C455CEB}
先生に調子はどう?変わりない?
と聞かれ
調子はいいです
お腹が頻繁にはるけど!
と答えると、
どんどんはらしてねー‼️
横になりお腹を見てもらうと
先生「いい感じに下がってるね、思ったより早く産まれてくるかもね」
と言われた。
aly「早く産みたい❣️」
先生「じゃぁ、早く産もうね」

といっても内診で刺激される事もなく
健診終了爆笑


夏なので暑い。そして、aliの時よりしんどいガーン
ぐっすり眠れないし、お腹も頻繁にはるし、子宮が痛いしゲッソリ

陣痛の痛みを思い出すと、嫌だなぁーと思ってしまうけどえーん
遅かれ早かれ、痛いのは痛いので‼️
その時を待つばかりですラブ
はにいの大きさは前回とそんなに変わらず
2566g
先生が触った感じ、もう少し大きいと思うと言われてるけど照れ

{80103D57-8B2B-4F14-B2DA-2FE84CA4F11C}
今回もエコーはよくわかりません。笑
左側の丸いのが頭らしい❗️
{2586752E-57E8-408B-AAE6-C92F6974B3D0}
安心してください、はいてますよ‼️
とにかく明るい妊婦

ペディキュアもそろそろ落とさないとマニキュア