今日は、おうちの周りを散策がてらゆっくりと散歩してきました
車で通っているだけでは繋がらなかった道が少し![]()
水菜のサラダ
リボンパスタのスープ
グリル野菜
トマトの玄米リゾット
久々に、玄米リゾット
シンプルに具は、しめじ、人参、玉ねぎ、もちきびを入れました![]()
もちきびは、良質のたんぱく質や亜鉛やリン、カリウムを含んでいます![]()
そして、名前のとおりもっちりしているのでチーズの代わりにもなるんです(笑)![]()
週末は、ピザを作る予定なので、もちきびチーズを作ってみたいです![]()
シンプルに野菜を、グリルしてオリーブオイルと岩塩で味付け![]()
デザートにりんご
キッチンでりんごをむいていると、気づいたセロリが飛んできて![]()
りんごちょうだい
ちょうだい大変でした
セロリは、11月で1歳
これは、今朝のGSなんだけど
小松菜にバナナ、グレープフルーツ![]()
この組み合わせ王道だと思っています(笑)
先日、テレビでGSが話題に出てたけど
りんごは、GSの中のフルーツNo1となっていたけどりんごよりバナナでしょと
と思ってしまった(笑)
次の日、りんごとシナモンの組み合わせを試してみたけど、少しシナモンが少なかったのか?
あまり、分からなかった
Tomは、これ以上入れたらシナモンがきつくて飲みにくいと思うと言ってたけど
やっぱり、女性と男性の味覚って違うんだなぁ
TomとのGS生活もすっかり、朝の日課になりました![]()
フルーツがもっと安く手に入るといいんだけど
美容と健康のためにこれからも、GS生活続けます![]()



