新しいキッチンは、広々でパン作りっも快適
ふんわりさせたかったので、いつもより全粒分は少なめに配合
夕食の焼きそばを少し多めに作ったので、
右から⇒焼きそばパン
中⇒小倉ドック(豆腐クリーム入り)
左⇒れんこんニンジンホットドック(笑)
こちらは、alyssa用ランチプレート
動物性不使用で、健康ランチプレートです
こんなに食べられるかなと思っていたけど、ぺろりと完食![]()
小倉に使ったあんこも自家製![]()
大納言を使ったのに、潰してしまったのでもったいなかった
Tomはこし餡が好きらしいのですが、こして皮を残すのは勿体無い
このあんここさずに、バイタミックスでガーしたらとっても滑からこし餡になりました![]()
マクロビあんこで作ったので、甘味は米飴を使用![]()
優しい甘味のあんこになりました![]()
豆腐クリーム も自家製(笑)
初めて作ったけど、もう一歩改善が必要![]()
もっとこってりさせたいので、甘味をシロップではなくて顆粒のものでチャレンジしてみようと思います![]()
小さい頃、パンメーカーさんから発売されている小倉&マーガリンのパンが大好きでした![]()
よく食べてて、そのイメージで作ってみました。
あんこぎっしり、クリームとろーりで満足感大![]()
もう少し、クリームがあるから何に使おうかなぁ![]()
手作りって楽しい![]()
Android携帯からの投稿





