結婚記念日でもある、6月12日は
Tomのbirthday![]()
Tom
6月12日で41歳になりました![]()
朝からゴルフデート
に行って、夜はフレンチを食べに行ってきました![]()
ベビちゃんが生まれたら、なかなか高級なお店には入れないと思うので![]()
お家の近くのDANTEさんに 行ってきました

ゴルフでお風呂に入って、何もしてないので頭ぼさぼさですが![]()
41歳の豊富を聞いてみました![]()
Tom「ローズも加わって、家族が4人になるから、みんなで仲良く楽しく暮らそうね」
(セロリは、お兄ちゃんですww)
alyssaアルコールは控えて、オレンジジュースで乾杯![]()
甘酸っぱく爽やかなオードヴルです
昔からポタージュと言えばとうもろこしのスープ
我が家のコーンスープとはぜんぜん違って
さらさらなのに超こくが甘みが
生クリームが入ってるからだよね![]()
alyssaは、コースで涙雲を選びました![]()
メインは、お魚orお肉から選べるメニューです![]()

デザートは、
パパイヤのスフレグラッセ アプリコットとオレンジチャツネ
スフレがシャーベットみたいになった、さわやかなデザートでした![]()
ちょっぴりalyssaには甘みが強かったかな![]()
ハーブティがあったので、ハーブティを選びました![]()
フレンチでは、デザートと一緒に紅茶かコーヒーが食後につくところが多いけど
ディナーでは、ハーブティーが選べるとうれしい
妊婦にはなおうれしい笑
落ちついた店内で、ゆったりとTomとお祝いディナーが食べられて
幸せな時間がすごせました![]()
1年たって、ホントTomに感謝することが多いです![]()
alyssaが安心して、マタニティライフに専念できるのも、
Tomが毎日働いてくれるおかげだし![]()
いつも、alyssaのことを考えて協力してくれる![]()
ローズが産まれたらきっと、素敵なパパになってくれると
今から楽しみです![]()
Tom
だぁーい好き![]()
Android携帯からの投稿





