自分の夢を書いたことがありますか?パン教室alyssa  Kitchen 大阪・浪速区・なんば-R11P110018_DCE.gif
alyssaの夢は、パン教室の先生。現在その夢は叶いましたパン教室alyssa  Kitchen 大阪・浪速区・なんば-70P700668_DCE.gif
まだまだ、だけどやろうと思ったら、簡単になれました。
一番大変なのは、そこからどんな先生になるかだと思います。
 
alyssaは、食いしん坊で、食べている時って幸せです。
人間の3大欲求の1つで、毎日、必ず誰もがする事。
 
食を、より良く、楽しくしたら、きっと人生素敵になると考えています。
 
alyssaには、まだまだやりたいことがあります。
Alyssa Kitchenとしたのには理由があります。
パンはもちろん、お料理も教えたいと考えているんです。
 
昨日、パン教室でもらった夢のノートを書いて見ました。
やりたい事は、あるけど、書くとなると難しい。
考えているだけでは、ダメですね。
文字にすると、やりたい事が、明確に見えてきます。
 
人の脳はオートマチックといいます。
思った事が、必ず現実になるとalyssaは信じています。
 
叶わない人は、自分には無理って自分でブレーキをかけているのだと思う。
 
alyssaは、行動力があるとか、何でもチャレンジするねって、
周りから言われます、欲張りなのもあるけど、
やってみないとわからないし、言い訳してる自分が大嫌いなので(笑)
 
Alyssa Kitchenで、出会った人にはぜひ、素敵な夢を持ち、実現のものにしてほしいです。
何事も、1歩踏み出すのが大事です。
少しの勇気で、新しい世界が開けるとalyssaは、思っています。
 
 
alyssaは、姉から言わせると闘牛らしい(笑)
 
alyssaのことわざで、「押してだめなら押し倒せ」
確かに闘牛かも(笑)
 
 
こんな、alyssaですが、これからも宜しくお願いしますパン教室alyssa  Kitchen 大阪・浪速区・なんば-70P700951_DCE.gif