「人生好きなことをする時間しかない」
alyssaの大好きな言葉です![]()
よく、Richが言ってましたが、最初は意味がわかりませんでした。
好きなことやって人生過ごせたら、いいけどなんてと思ってました。
でも、最近この言葉の意味がよく分かるようになってきました
alyssaの大好きな「佐藤伝先生」もこの言葉をよく言われます。
出来ない理由を探す前に、出来る方法を探す
そうすれば、言い訳もなくなります。
インド旅行から帰ってくると、会社の上司によばれ人事の事でお話をもらいました。
お給料もUPするし、不況の今の時代とってもいいお話でしたが、お断りしました
だって、alyssaはalyssaにしか出来ない仕事がしたいんです
経理の先輩が辞めるので、その代わりという事だったのですが・・・・
パン教室も、大阪にはたくさんありますが、その中でもalyssaのAlyssa Kitchenに来てくれる
とっても、うれしいことです![]()
会社でのお話をもらって、余計にサロン(教室)で、少しでも皆さんの生活の癒しや、楽しさを伝えられたらと言う思いが強くなりました
パン教室を通して、暮らしにゆとりや癒しを
伝いたい
alyssaのそれが使命だと思っています。
パンをこねるのも、焼くのも、食べるのも、もちろん大好きだけど![]()
大好きなパン作りを、人に教えて、
出来上がった時のうれしそうな生徒さんの顔を見るのが、alyssaの幸せでもあります![]()
ストレス社会の中、Alyssa Kitchenが癒し空間と多くの人に言っていただけるよな、教室作りをこれからもがんばります![]()