あいつは大変なものを盗んでいきました。 | 水深1200m

水深1200m

シンガーソングライター岡村幸のオフィシャルブログ

photo:01



真っ赤な~♪バ~ラは~♬

ほんまに盗まれました。

photo:02



しかもこの花、5色あったんですが、
いくら投げてもピンクをとってくるという執着ぶり。


そういや、こいつ女の子だったわ(驚




バラといえば大分前に、うちの庭に咲きました。

photo:03




今は枯れて、なんか花びらの黒い部分
枯れか思たら全部黒いウジ虫でした。


思い切り触ってもた\(^o^)/


photo:04




私もピチピチなうちに写真撮るか。

なんつって。






iPhoneからの投稿