あぁ、懐かしきあの | 水深1200m

水深1200m

シンガーソングライター岡村幸のオフィシャルブログ

photo:01




…うん、あの…なんだ、あれだ。



ちっちゃい頃よく飲んでた瓶入りのコーク。

懐かしいね~[みんな:01]


日本はあまり売ってないみたいだけど、瓶で飲む炭酸は美味いよ~[みんな:02][みんな:03]


もう今は飲まれへんけど。


家の近くに、ここでいう駄菓子と屋台を組み合わせたようなのがよく通っておって、袋に入ってるオレンジジュースをよく飲んでましたね( ´ ▽ ` )ノ


その近くの店でおじちゃんが焼いてる肉の串焼きの匂いをおかずにしてね。

まことに、貧乏臭いガキでしたよ。


でもなんか食べるときは大勢で食べるほうがやっぱりおいしいね( ´ ▽ ` )ノ



瓶コークは海外直輸入とかのお店でたぶんあるのでぜひ飲まれてみたはいかがですか。

なんか缶とかペットより甘いね。
幼き日の感想だけど(^ω^)


ちなみに一本空なのはママンの仕業です。










iPhoneからの投稿