ただ結婚するだけでなく、

”幸せが目的の結婚を叶える”

を応援する婚活コーチ💍石田ありさ

 

    

🤍石田ありさってどんな人?🤍

自己肯定感の低さから非モテ&

こじらせてばかりの恋愛を繰り返すも、

 

✨一念発起して30歳で離婚✨

自分を愛すると決め、

マインドを整えることで

✨31歳で年下彼とスピード婚✨

喧嘩もなく安心と幸せに包まれた

✨結婚生活を堪能中✨

 

【マインド×セオリー】で

幸せが目的の結婚を叶える

継続講座”自分開花プログラム”は

満員御礼🈵

 

 

 

 

「肉体こそが人間にとっての神殿である。

たとえそこに何を祀るにせよ、それは少しでも強靭であり、美しく清潔であるべきだ」

 



☝️村上春樹さんの小説「1Q84」の主人公、青豆の言葉が大好きな私。




 

 

青豆がストイックに健康管理やトレーニングを怠らない女性なのに対して、

私は食事も運動も管理できていないから恥ずかしいんだけどさ🤣

 

 

 





それでも心と体は相関性があるものだから。


 

究極の自己愛を叶えていくために

私は本当の本当のところでは

マインドなどの内面だけでなく、

肉体にももっとしっかり向き合って

いきたいんだろうなぁと思っている。

 

 



その一環として

先月からプランクもはじめたのだけど、

食事や栄養面でのアプローチにも

本当は興味がある🥺

 

 



そして昨日ついに…

 



 

憧れのお店

エステプロ・ラボ|Esthe Pro Laboさんで

爆買いしてきた🤣❤️

 

 



 


体質診断とカウンセリングをしてもらって

酵素ドリンクとプロテインと

サプリメントを購入してきたよ〜✨

 


 

本当はもっとたくさん魅力的な商品を

おすすめして下さったんだけどね…!!!

 




でもこれまで無頓着だった今の私には


「お値段が…🥺😂」

となってしまって、



ひとまず現状納得できる限界で

お買い物してきました🐣😮‍💨✨

 



満足🩷🩷🩷





本当に健康や美容の世界って探求したらキリがなくて青天井で…価値の見極めが難しい🥺

 


 

だけど、きっと今健康に投資していくことが

 


今マッサージや病院に使っている

金銭的&時間的投資の節約になったり、


数十年先の体を変えていくことになったり、


たくさんの恩恵があることは間違いないので


 

本当の在りたい自分の目線から

しっかり判断していきたいなと思いました☺️❤️

 





 

ちなみに体質診断の結果的には


とにかく筋肉量が少なすぎる


☝️ここを1番指摘された😂

 


そしてその他のいまいちな項目も

この筋肉量の少なさは大きな要因の一つっぽい。


 


だからサプリメントの

サポートを借りることも大事だけど、

 

お金かけなくてもとにかく

運動だけでいいのでは???

なんて思ったりもしたものの←



何事もやってみないとわからない!!!


なのでひとまず

8月はこれらの購入品で


 

栄養を吸収できる綺麗な腸づくり!✨

 

必要な栄養素を摂取!✨

 

筋肉の元の栄養を摂りながら

日々のプランクで筋肉量UP!✨

 

☝️この完璧な計画に基づいて

取り組みたいと思います!!!

 



やってみて

体感や検査の結果が

どんな風に変化するか?

 


人体実験していくよーーーー🤩🧪❤️

 

 



自分のための挑戦って

本当にとっても心がわくわくするね😌💕

 

 


そして今日から実験スタートしてるんだけど、

 


たまたま今日は2024年の

最強開運日ということで

新しいことをはじめるのにピッタリな日✨

 


流れ、めっちゃキテるじゃーん!!🏄‍♀️🌊✨✨

 

と思いました🩷笑



みなさんのこの夏の挑戦があれば聞いてみたいな🌻💕

 


 

それでは、本日も最後まで読んでくれたあなたが大好きです‼️

応援しています❤️‍🔥❤️‍🔥

 


 

  ”自分開花プログラム”4期、満員御礼となりました🈵💐

 

 

自分開花プログラムの次期開催は

未定となっております。

(2024年中の開催予定はございません)

 

次期開催に関する最新情報のお受け取りを希望される方は

公式LINEににお友達登録の上、配信をお待ちくださいませ✨

 

友だち追加

 

 

❤️石田ありさのインスタはこちら

 

石田のインスタフォローは

上の画像をクリック💖or

「arisa.ishida2020」で検索🔍✨