ただ結婚するだけでなく、

”幸せが目的の結婚を叶える”

を応援する婚活コーチ💍石田ありさ

 

    

🤍石田ありさってどんな人?🤍

自己肯定感の低さから非モテ&

こじらせてばかりの恋愛を繰り返すも、

 

✨一念発起して30歳で離婚✨

自分を愛すると決め、

マインドを整えることで

✨31歳で年下彼とスピード婚✨

喧嘩もなく安心と幸せに包まれた

✨結婚生活を堪能中✨

 

【マインド×セオリー】で

幸せが目的の結婚を叶える

継続講座”自分開花プログラム”は

満員御礼🈵

 

 

 

 

 

 

 

イスタンブールの次の目的地はパムッカレ!

朝の飛行機だったので

イスタンブールを早朝出発!✈️

 

 

空港に向かうために

シャトルを予約したのだけど、、、 

 

 

 うーん、、 

 

 

 

 

 

 

これじゃない感がすごい😂笑 

 

 ギラッギラの車内で眠りながら空港へ向かう。 

 

 

 

 

パムッカレへ向かう飛行機の窓から眺めていて思ったんだけど、パムッカレはイスタンブールと違ってかなりの田舎だ。空港の周りはもちろん、ホテルまでの道のりも、本当になんっっにもない!!

 

 

なんか街の雰囲気や人のあり方が「オールウェイズ3丁目の夕日」を彷彿させるような感じ?

 

バイクに乗ってる人でヘルメットを被ってる人はいないし、10歳くらいの明らかな子供がバイクに乗っていたりする。なんだかタイムスリップした気分。

 

 

 

 

 

ひとまずこのノスタルジックな街にあるホテルでチェックインする。

 

ちなみに翌朝も早朝出発なので受付の陽キャ兄ちゃんに空港までのシャトルの手配をお願いする。

 

 「OK!OK!」と承諾してくれ、また早朝発で朝食を食べられない私たちのために「サンドイッチを用意しようか?😉🥪」と提案までしてくれる。ありがたいなぁと思いながらそれもお願いする🙏 

 

 

 

 部屋の用意がまだだったのでロビーで少し待ってると掃除のおばちゃんに「メルハバ!」と元気に挨拶されたので挨拶を返したら何やらトルコ語で何かを喋りながら(夫翻訳曰く「あら〜〜〜〜可愛い子ね〜〜なんて可愛い子なの〜食べちゃいたい😘」らしい←)

ニコニコ笑顔で両手が伸びてきて、、、

 

 

 

 

 ☝️こんな感じでほっぺムニムニされた🤣

わたくし今年35歳。

こんなことされたのは

約35年ぶりでございます👼笑

 

 

その後は観光!

私たちはこのパムッカレに石灰棚を見に来たのです🙂でもここ数年石灰棚の水が干上がったとか?水が消えてガッカリスポットになってしまったとか?そんな情報を見て不安になりながらも目的地に向かいます。

 

 

結果…

 

 

 

 

 

 

10年前と比べたらイマイチなのかもしれないけど、私的には満足でした❣️🫶

水が完全に無くなる前に来られてよかったです👍

 

 

 

ちなみにこの石灰棚の周りには遺跡もたくさんあるのだけど、なんと言ってもこの日は気温が38℃!!🤯🤯炎天下の下撮影をしてぐったりした私たちは早々にホテルに戻ることに。

 

 

(遺跡が沈んでるアンティークプールプール。人がすごい…😂)

 

 

ちなみにホテルまでタクシーに乗ったら間違った場所に連れて行かれて運転手と軽く揉める🙃

 

 

ホテルに着いたら明日のシャトルについてもう一度陽キャ兄ちゃんに念押しで確認。明日は朝6時にシャトルが来るので早々に就寝🌙

 

 

そして翌朝6時5分前にロビーに行くともちろん昨日の陽キャ兄ちゃんとは違う人でチェックアウトをしてシャトルのことを話すと「?」って顔をしている。

 

…嫌な予感しかしない🤣

 

 

案の定、予約されてなくてシャトルは5分前に行ってしまったらしい😇

 

 

田舎なので代替案もあまりなく、フライトまでの時間もあまりないので焦る😇

 

15分ほどスタッフの人ともやり取りしながらどうするか考えているうちに、別の人を迎えに来た少人数のプライベートシャトルの運転手が来る。

 

ダメ元で行き先を聞いたら空港とのこと…!!

更にダメ元で予約してないけど乗せてってくれないか聞いたら、たまたま当日キャンセル?で空きがあって乗せてくれることに😍🩷助かったーー!!!

 

 

ちなみにサンドイッチもなしで😉🥪笑

飛行機に滑り込んで軽食をもらうまでは腹ペコで過ごしたよ😉🥪

 

ということで次の目的地へ向かいます!!

 

 本日も最後まで読んでくれたあなたが大好きです‼️

 

  【マインド×セオリー】で幸せが目的の結婚を叶える”自分開花プログラム”3期✨


満員御礼となりました❤️次期開催は未定✨

 

次期の最新の情報は公式LINEにて受け取れます💌

自分開花プログラムにご興味ある方は

公式LINEにお友達登録してお待ちください✨

友だち追加

 

 

ベル石田ありさのインスタグラム

 

 

石田のインスタフォローは

上の画像をクリック💖or

「arisa.ishida2020」で検索🔍✨