ただ結婚するだけでなく、

”幸せが目的の結婚を叶える”

を応援する婚活コーチ💍石田ありさ

 

    

🤍石田ありさってどんな人?🤍

自己肯定感の低さから非モテ&

こじらせてばかりの恋愛を繰り返すも、

 

✨一念発起して30歳で離婚✨

自分を愛すると決め、

マインドを整えることで

✨31歳で年下彼とスピード婚✨

喧嘩もなく安心と幸せに包まれた

✨結婚生活を堪能中✨

 

【マインド×セオリー】で

幸せが目的の結婚を叶える

継続講座”自分開花プログラム”は

満員御礼🈵

 

 

 

「過去に告白して振られ、

 

 それでもずっと好きで片想いしていた男性に

 最近彼女が出来たことを知りました。

 

 


「私は選ばれなかったんだ…」

「私には価値がないんだ…」

 


 そんな気持ちが消えずに

 

 これからの恋愛に自信をもてません。」

 

 


そんなご質問を頂きました。






好きな人に彼氏が出来たら

とっても悲しいよね。

 



そして


過去の失恋のトラウマから

自分やこれからの恋愛に

自信を持てずにいる人は

一定数いると感じます。

 


 


 

でも

 


自分には価値がないのでは?

 

 

そんな思い違いしてしまいそうな時、

あなたに私はこう伝えるよ!!!

 

 


 

 


あなたは

オレンジジュースで🍊


彼の彼女はコーヒー

だったのかも☕️


 


 





 

コーヒー好きな人が

コーヒーを選んだとしても、

 

 


 

それは選んだ人の

好みの違いでしかなくて、

 


 


オレンジジュースとコーヒーに

価値の優劣はないよね?

 

 



 

 

なのであなたと彼の彼女とで、

 

 


そこに価値の優劣

なんてものは絶対にないことを

覚えておいてくださいな😘💕

約束✌️💕

 

 

 



そして!!!!

 



 

自分の価値を認めた上で

幸せが目的の結婚を叶えたいなら

 

 

コーヒーを目指して

苦くなろうとしたり、

茶色くなろうとしたりするのではなく、

(茶色くて苦いオレンジジュース…😂)

 

 

 


オレンジジュースのまま

美味しいオレンジジュースを目指して

自分磨きをすることで、

 


オレンジジュース好きの人に

選んでもらえばいいの🍊💕✨

 

 

 







今は悲しいかもしれないけど、




悲しみを感じきったら




ありのままで

最高に素敵なあなたを

溺愛してくれる人と

必ず幸せになれるから

安心してほしいな😌💕





応援してます🫶💕




ちなみにこちらもおすすめ💁‍♀️✨


 

👇👇👇

 

お知らせ!

 

3日間無料セミナー

を開催します❤️

 

image

✨セミナー参加方法✨

上の画像をクリック💖or

「arisa.ishida2020」で検索のうえ🔍✨

石田のインスタをフォローして

当日のインスタライブにご参加ください❣️

 


 

では!



本日も最後まで読んでくれたあなたが大好きです‼️

応援しています❤️‍🔥❤️‍🔥


  【マインド×セオリー】で幸せが目的の結婚を叶える「自分開花プログラム4期」まもなく募集開始❤️

 

>詳細はこちら

 

次期の最新の情報は公式LINEにて受け取れます💌

自分開花プログラムにご興味ある方は

公式LINEにお友達登録してお待ちください✨

 

友だち追加