ただ結婚するだけでなく、

”幸せが目的の結婚を叶える”

を応援する婚活コーチ💍石田ありさ

 

    

🤍石田ありさってどんな人?🤍

自己肯定感の低さから非モテ&

こじらせてばかりの恋愛を繰り返すも、

 

✨一念発起して30歳で離婚✨

自分を愛すると決め、

マインドを整えることで

✨31歳で年下彼とスピード婚✨

喧嘩もなく安心と幸せに包まれた

✨結婚生活を堪能中✨

 

【マインド×セオリー】で

幸せが目的の結婚を叶える

継続講座”自分開花プログラム”は

満員御礼🈵

 

 

 

今日は私が最近大きく

心が動いた出来事について

(つらつらと←)シェアしていくよ!!!

 


まず最初にいきなりなんだけど。

 


私は学生時代からオタク女子なので、

ゲーム実況者キヨさんの実況とか

未だに大好きでよく見るんです🎮


(みなさんそもそもゲーム実況という言葉をご存知ですか?🤣

世の中にはゲームをプレイしている様子を

配信している人がいるんですよね。

そして私はこのキヨさんって人の配信を見るのが好きなんです。

普段周りにオタク女子いないので伝わるかやや心配…笑)

 



 

そして昨日は5月最後の

完全オフDAY!

 


ということで💡

 


昨日はとことん寝坊した後

来月から行く旅行の準備をして、


 

午後からはお菓子片手にノンストップで

 

キヨさんの「デトロイト」

ゲーム実況を夜まで

観ていました🌝

(最近のゲームってすごいね、映画かと思ったわ…)

 

 


で!!!



もちろんキヨさんの実況も

相変わらず素晴らしいんだけど💡

 


 

今回とにかく


このゲームがよすぎて

本当にひたすら感動して

涙活してた!😭😭😭

 



舞台は近未来のアメリカ。

人間そっくりのアンドロイドが

普及している世界で、

徐々にアンドロイド達に

自我が芽生えていって...
というストーリー🤖




人間の傲慢さに嫌気がさしたり、


同時に非合理な「人間らしさ」

を愛おしく感じたり...

 



仲間との愛、家族との愛、

色んな愛に触れて感情が

暴走していました😂笑

 

 

 

そしてこのゲームにはもう一つ

おもしろい特徴があって💡

 

 

ゲームは全く異なる境遇にいる

3人の主人公の視点が

切り替わりながら進行していくのだけど、

 


プレイヤーはプレイ中に

それらの主人公の行動を

随時選択しながら進めていくの!

 


伝わりづらいと思うので、

イメージ画像どうぞ!!👇

<参考画像はコチラからお借りしました>

 

かなか複雑な

フローチャートなんだけど、

 

これはなんと15分程度の

プレイの間の分岐!!

 

 

つまり何が言いたいかと言うと!

 

 


プレイヤーの選択によって

こんな風に主人公達の人生が

全く別方向にどんどん展開していく!

 

ということなんですよ!!!!


 

なので


プレイ中の選択によって

最終的なエンディングさえも

大きく変わる!!

 

 

だから


 

「どんなストーリーなの?」

「何が目的のゲームなの?」

 

と聞かれても(夫に聞かれた)、

 



それは自分がどうしたいか?

何を目的にするか?による。


としか言いようがないゲーム

(主人公達の人生)なのだ✨✨

 




 

まるで本当の人生のようで


震えないかい???

 




 

私はこのブログでも

これまでに何度も何度も

 

「今この瞬間の選択が

未来をつくるよ」

 

「人生がどうなるかは

自分がどうしたいか?だよ」

 

そんなメッセージを伝え続けてきた。

 

 



でも自分の人生だと

選んだ選択の人生しか体験出来なくて、

選んだ以外の人生ってわからないから

実感はしづらいよね??

 


でもこのゲームは

それを俯瞰して痛感できる!!

 

 

それが面白くてさ〜✨



3人の主人公のうちの1人の人生が

他の主人公の人生に

間接的に影響を与えていたり、


 

同じ選択を選んでも

それまでの選択によって展開が変わったり…

 

 


もう、人生の縮図じゃん…!!!!

となりました😳✨

 

 

そして今回観た実況者のキヨさんは

愛のある実況者さんで、

私がリスペクトする人の1人✨

 


彼の愛のある選択で

3人は全員ハッピーエンドに🕊💕

 

 


目の前の選択を愛をもって

しっかり選び続けることが

ハッピーエンドに欠かせないのだな〜

と確信したよね😮‍💨💕

 

 



そして余談になるけど💡

 


私が思うに、

「愛」は「勇気」と

共にあるものだ。

 

「勇気」が挫け、

「恐怖」に支配された時、

人は「愛」を失ってしまう。


 

だから心が恐怖に

支配されてしまわないように、

自分を愛して恐怖を

癒してあげたいものだね💕

 


愛ある選択が出来る自分で

ハッピーエンディングを

自分で選び取るのだ🫶💓




以上!!!

ゲーム実況を観て心が動いた

私のシェアでした〜✊🤖💓

 

 

本日も最後まで読んでくれたあなたが大好きです‼️

応援しています❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

  【マインド×セオリー】で幸せが目的の結婚を叶える”自分開花プログラム”3期✨


満員御礼となりました❤️次期開催は未定✨

 

次期の最新の情報は公式LINEにて受け取れます💌

自分開花プログラムにご興味ある方は

公式LINEにお友達登録してお待ちください✨

友だち追加

 

 

ベル石田ありさのインスタグラム

 

 

石田のインスタフォローは

上の画像をクリック💖or

「arisa.ishida2020」で検索🔍✨