ただ結婚するだけでなく、

”幸せが目的の結婚を叶える”

を応援する婚活コーチ💍石田ありさ

 

    

🤍石田ありさってどんな人?🤍

自己肯定感の低さから非モテ&

こじらせてばかりの恋愛を繰り返すも、

 

✨一念発起して30歳で離婚✨

自分を愛すると決め、

マインドを整えることで

✨31歳で年下彼とスピード婚✨

喧嘩もなく安心と幸せに包まれた

✨結婚生活を堪能中✨

 

【マインド×セオリー】で

幸せが目的の結婚を叶える

継続講座”自分開花プログラム”は

満員御礼🈵

 

 

 

ちょっとおひさしぶりです❣️

 

あっという間にGWも終わり

5月も中旬に差し掛かろうとしていますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?😊✨

 


私はプライベート面でも

シェアしたいことがあるんだけど、

 

特にお仕事を非常に楽しんでいる5月です❣️

 

全くアウトプットが

追いついておりません…!!😂


 

毎日のようにセッションをしたり、

また東京と大阪で

お茶会やランチ会も開催しました🫖💓



 

セッションやイベント参加者の方達には

たくさん気付きを受け取って頂き、


これらをきっかけに

アクションを変えていこうと

全員に思って頂けた模様🤭✨


 

素敵な女性達の今後の方向転換の

きっかけづくりが出来ていると思うと

本当に嬉しいです😊💓

 






さて、徐々に本題に

入っていきたいのだけど。



 


まずシンプルに

現実は私達の選択によって

出来ているわけだから、

 



現実を変えたいなら

この瞬間から選択を

変えていく必要がある🌈

 

 




なのでブログタイトルのように



「うまくいかないな…😢」


と思うなら、

 




うまくいかなくなる

選択を手放し、

 

うまくいく選択を

選び取っていく必要がある。

 

 




でも、


 

そもそもこれまでと

行動を変えるのが怖いし、

 

勇気を出して行動したとしても

「うまくいく選択」

をしているつもりで、

 

本人も気づかないうちに

「うまくいかない選択」

になっていたりもする😱

 


理屈は超簡単でも

それを実行するのが

なかなか難しい問題😂

 

 



だけど覚えておいて欲しいのが

 

 

それを1人でなんとか

しようとしなくていいよ❣️

 

 


というか💡


本当に自分では気づけないことが

たくさんありすぎるから、


 

1人でなんとかしようとせず、


人を頼ることが

「うまくいかない」

からの脱却の1番の秘訣よ🐣💓

 



お仕事なんかでも


自分1人で全部

解決しようとしないでしょ?

 

上司や先輩、同僚、

色んな人の意見を取り入れるでしょ?☺️

 



婚活も人の力を借りると

確実に加速するよ😉💓

 




 



自分の気持ちがわからないなら

サポートするし✨

 

「自分に対しての理解度が上がる!」

 

「質問に答えていくうちに、本質や本音に近づいていく!」

 

 



「学びを実践してみよう!」

って思えるまで解説するし、

あなたの悩みに

応用する提案もするし✨

 

「腑に落ちていなかったプロセスや根本を知れた!」

 

「一人一人に対しての的確な回答」

 

 


本音とズレた選択を

していると感じたら

ズバッとお伝えします🤣✨笑

 

 

 

「自分でも気づかない深いところを聞いてくれた」

 

 





 

「うまくいかない」と感じるなら

 


そこには必ず原因があるはず❤️

 


そしてその原因は人によって様々❤️

 

 

 



それらの

”あなたの”原因の特定から、


理想を叶えるために

“あなたが”今取り組むことを明確にする


個別セッションを

体験してみませんか?🤭❣️

 


体験セッション(90分/1万円)

6月中旬以降、

数日空きございます✨

※5月は満員御礼🈵🙌✨




希望される方は公式LINEより

メッセージください😊❤️

 

友だち追加

 


本日も最後まで読んでくれたあなたが大好きです‼️

応援しています❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

  【マインド×セオリー】で幸せが目的の結婚を叶える”自分開花プログラム”3期✨


満員御礼となりました❤️次期開催は未定✨

 

次期の最新の情報は公式LINEにて受け取れます💌

自分開花プログラムにご興味ある方は

公式LINEにお友達登録してお待ちください✨

友だち追加

 

 

ベル石田ありさのインスタグラム

 

 

石田のインスタフォローは

上の画像をクリック💖or

「arisa.ishida2020」で検索🔍✨