ただ結婚するだけでなく、

”幸せが目的の結婚を叶える”

を応援する婚活コーチ💍石田ありさ

 

    

🤍石田ありさってどんな人?🤍

自己肯定感の低さから非モテ&

こじらせてばかりの恋愛を繰り返すも、

 

✨一念発起して30歳で離婚✨

自分を愛すると決め、

マインドを整えることで

✨31歳で年下彼とスピード婚✨

喧嘩もなく安心と幸せに包まれた

✨結婚生活を堪能中✨

 

【マインド×セオリー】で

幸せが目的の結婚を叶える

継続講座”自分開花プログラム”は

満員御礼🈵

 

 

 

 

「本気で婚活をするなら
 やっぱり結婚相談所に
 入った方がいいのかな?」




婚活をしていると
そんな風に一度や二度
考えたことのある人も
少なくないのではないでしょうか?🥺

実際に私も相談を
頂いたこともあります💌✨




これについて
どちらがいいかは
合う合わないもあるので
一概には言えない。





でも知っておいて
損はないと思うのが、


結婚願望のある人が
必ずしも結婚する
覚悟や心の準備が出来ている人
とは限らないということ💡





image




結婚相談所ってみんな
結婚願望あるわけじゃないですか。



全員結婚願望があるんだから…と
一見簡単に結婚出来そうに
感じると思うんですよね。




でも、そうじゃない。






結局相談所だろうとアプリだろうと、



いくら結婚願望があっても

相手と幸せな結婚生活を
築くぞって覚悟がなかったり、

いい人がいればな〜
って受け身な人は

結局結婚に辿り着かない。



 




なので結婚相談所にさえ入れば


簡単に結婚出来るだろう。


全員結婚願望あるし、
安心だろう。


困ったら仲人さんが
助けてくれるだろう。



そんな風に考えている人が
一定数相談所にいるとすれば、



全員に結婚願望はあったとて、
全員が実際結婚に出来る状態に
ある人とは限らない

 

ということは知っておいた方が

いいのかなと思います😌




逆を言うと💡


相手と二人で幸せになる覚悟をもって
主体的に婚活に出来る人は
相談所でもアプリでも
スルッと結婚していく🕊





なので出会う方法を

考えるのもいいけれど、


まずは自分の中の
覚悟と主体性を育てるのが
結婚の1番の近道なのです💍💕



image


本日も最後まで読んでくれた

あなたが大好きです‼️
応援しています❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 


 

  【マインド×セオリー】で幸せが目的の結婚を叶える”自分開花プログラム”3期✨


満員御礼となりました❤️次期開催は未定✨

 

次期の最新の情報は公式LINEにて受け取れます💌

自分開花プログラムにご興味ある方は

公式LINEにお友達登録してお待ちください✨

友だち追加

 

 

ベル石田ありさのインスタグラム

 

 

石田のインスタフォローは

上の画像をクリック💖or

「arisa.ishida2020」で検索🔍✨