ただ結婚するだけでなく、

”幸せが目的の結婚を叶える”

を応援する婚活コーチ💍石田ありさ

 

    

🤍石田ありさってどんな人?🤍

自己肯定感の低さから非モテ&

こじらせてばかりの恋愛を繰り返すも、

 

✨一念発起して30歳で離婚✨

自分を愛すると決め、

マインドを整えることで

✨31歳で年下彼とスピード婚✨

喧嘩もなく安心と幸せに包まれた

✨結婚生活を堪能中✨

 

【マインド×セオリー】で

幸せが目的の結婚を叶える

継続講座”自分開花プログラム”は

満員御礼🈵

 

 


 

昨日は4ヶ月継続講座

自分開花プログラムの

12回目の講義でした❣️

昨日でリアル講義は最終回でした☺️❣️

 



4人中2人が会場参加❤️

1人は帰省先からzoom参加❤️

1人は彼と結婚指輪購入のため

後日アーカイブ視聴❤️

(継続講座はどんな視聴方法でも学んで頂けます💕)



 



昨日の講義では


結婚後も愛を拡大させ続けられる

彼からプロポーズを引き出す秘訣

をお伝えしました✨

 




世の中には結婚している人は

たくさんいるけど

 


いざプロポーズされたら

マリッジブルーになってしまった😱

 

新婚早々からトラブルが多発して

本当に結婚してよかったのか

不安になってしまった😱

 


なんて人は意外に少なくないもの⚠️



 

そして私の一回目の結婚が

まさにそれで。


 

プロポーズされて

これから結婚に向けて

幸せいっぱいのはずな時期にも

何度も結婚を取りやめようか迷ったし、


結婚してからも「離婚」の選択肢が

常に頭の片隅にあった😞

 


この状態がすごくつらくて。

 



今婚活を頑張っている女性には

そんな思いはしてほしくなくて。

 

どうせ結婚するなら


一切の迷いも不安もない

絶対的な安心と幸せの気持ちに

包まれる結婚を叶えて欲しい

と思っているんだよね。

(大好きな講座生さんには、もう絶対に!!!🥺✨✨✨)

 

 




ということで💡

 


一度目の結婚では

不安と迷いだらけだったけれど、

 

二度目では迷いも不安もなく

100%の自信と安心、幸せの気持ちで

結婚出来た私が

 


実際に


どんなことに気をつけて

どうやってそれを叶えたか


たっぷりお話ししました☺️❤️

 






実際の体験に基づく学びをベースに

幸せを目的にした結婚に向けた

カリキュラムを組んでいるので


 

私のクライアントさんは

卒業生さん達を見ていても、


 

結婚してからはもちろん

2人の関係が深まるごとに

幸せがどんどん

拡大していく方ばかり❤️


 

 

実際に既にプロポーズされている

今期の講座生さんも超幸せいっぱいですし、


 

近々プロポーズ予定の講座生さんも

迷いも不安も一切なしで✨

与え合いのパートナーシップを

バリバリ叶えています🫣😮‍💨❤️

 

 

 

 

 ↑これぞパートナーシップの醍醐味🥰🩷

 


 

結婚しても離婚を選択する人が

少なくないように、

 

結婚は1人でいる時よりも

幸せも不幸も両方拡大させる力があるから

 

幸せが拡大するパートナーシップを

選んで欲しいし、


その喜びが身近なところから

大好きな人達に伝播していっていることが

嬉しいと感じるGWの始まりでした🤤💕

 


(講座開始前に講座生さん達と

 一緒に食べに行ったランチ💕)


 

ちなみに


「いいなぁ🥺」


「ただ結婚するのではなく

幸せが目的の結婚を叶えたいなぁ🥺」


と思った方、いるんじゃない??☺️

 

 


そんな方はぜひそのヒントを得に

5月開催のお茶会に遊びに来ませんか?✨

 

 

こちら一度定員に達しましたが、

セッションだけを受けることになった方と

キャンセルが出た為


各日程【1名様限定】で

再募集致します❤️

 


申し込みを希望される方は

以下公式LINEより一言メッセージを

お願いします💌❤️

友だち追加

先着順となり、増席は致しませんので

気になる方はお早めのご連絡をお願いします☺️💕

 


既に参加が決まっている方達は

素敵な方達ばかりですので、

ぜひ安心してご参加下さいませ😊❣️



素敵な女性達とのご縁を

楽しみにしています🫶💕




ではでは!!



みなさま

素敵なGWをお過ごしくださいませ〜❤️

 

✨✨こちらも参考に✨✨

 

GWデートで後悔したくない&

未来に繋がるご縁を繋ぎたい方💕

ぜひ以下よりチェックしてみてください😆💕

👇👇👇

 

 

  【マインド×セオリー】で幸せが目的の結婚を叶える”自分開花プログラム”3期✨


満員御礼となりました❤️次期開催は未定✨

 

次期の最新の情報は公式LINEにて受け取れます💌

自分開花プログラムにご興味ある方は

公式LINEにお友達登録してお待ちください✨

友だち追加

 

 

ベル石田ありさのインスタグラム

 

 

石田のインスタフォローは

上の画像をクリック💖or

「arisa.ishida2020」で検索🔍✨