ただ結婚するだけでなく、

”幸せが目的の結婚を叶える”

を応援する婚活コーチ💍石田ありさ

 

    

🤍石田ありさってどんな人?🤍

自己肯定感の低さから非モテ&

こじらせてばかりの恋愛を繰り返すも、

 

✨一念発起して30歳で離婚✨

自分を愛すると決め、

マインドを整えることで

✨31歳で年下彼とスピード婚✨

喧嘩もなく安心と幸せに包まれた

✨結婚生活を堪能中✨

 

【マインド×セオリー】で

幸せが目的の結婚を叶える

継続講座”自分開花プログラム”は

満員御礼🈵

 

 


今日は

「過去の恋愛のトラウマ」

タイ料理の「パッタイ」の話をしたいと思う←

 

 




ーーーーー


あなたは過去の恋愛のトラウマから

男性や結婚に対して

ネガティブなイメージを持っていませんか?


ーーーーー

 

 

ちなみに私も恋愛に関しては

本当に苦い思い出しかなくて、


 

男性のことを心の底から愛せるイメージも

幸せいっぱいの結婚生活のイメージも

皆無だった🤣🤣


 

 

そして私は

パッタイも嫌いだった←

 


 

昔食べたパッタイが

口に合わなかったから。

 

 

だからタイ料理屋に行くことはあっても

パッタイを食べることはなかった。

 

 

でも、先日ふとしたきっかけで

また食べたんですよ。パッタイを。

 

 


 

そしたら…

 




「え、超美味しいじゃん!!!😳💕」

 

…となったわけです😂❤️❤️

 

 

 

前のパッタイが合わなかっただけで、

口に合うパッタイもありました。

 

 

 

一回だけの体験で

「パッタイは美味しくない」

と決めつけてしまっていて

本当に長年もったいないことを

してしまいましたよ…😭

(これからはたくさん食べる🥺❤️)

 




 



そして話は戻るのだけど

あなたも今、

私のパッタイ体験のように



 

男性や恋愛について

【過去のトラウマ】

 


【過去の男性や関係とは

全然関係のない男性や新しい関係】

 

に勝手に結びつけてしまっていませんか??



 

 

でも男性は(パッタイ以上に)多種多様なのでw

 



合わない男性もいるかもしれないけど、



あなたの理想に

ぴったり合う男性は

必ずいます😆🌟

 

 



実際に

 

恋愛のトラウマまみれで

結婚だって実際に一度失敗していて、

 


男性のことを心の底から愛せるイメージも

幸せいっぱいの結婚生活のイメージも

皆無だった私だって


 

今は「過去の当たり前」とは

 


全く別次元の

理想的な男性と

理想的な関係を構築し、

理想的な結婚生活を

送っていますから💕✨

 

 



 

本当に、、、


過去は関係ない‼︎‼️

 



 

そしてトラウマがあったとしても

私のブログを読んでいるということは

 


きっとあなたは心のどこかで

男性を愛したいと思っているし、

幸せが叶うなら結婚したい

と思っているはずだよ✨

 



 

だったらさ、




 

うまくいかなかった

過去の悪いケースから

男性や結婚の定義付け

したらダメ、絶対🙅‍♀️‼️‼️




 

 

間違っているのは

あなたが体験した

【過去】の方だよ✋‼️‼️

 

 


↓こちらも参考に↓

 
 


あなたにとっての

本来の正しい

「男性」や「結婚」を

選んでいきましょう❤️約束❤️🫶


 

 

本日も最後まで読んでくれたあなたが大好きです‼️

応援しています❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【関連記事】

 

  【マインド×セオリー】で幸せが目的の結婚を叶える”自分開花プログラム”3期✨


満員御礼となりました❤️次期開催は未定✨

 

次期の最新の情報は公式LINEにて受け取れます💌

自分開花プログラムにご興味ある方は

公式LINEにお友達登録してお待ちください✨

友だち追加

 

 

ベル石田ありさのインスタグラム

 

 

石田のインスタフォローは

上の画像をクリック💖or

「arisa.ishida2020」で検索🔍✨