ただ結婚するだけでなく、

”幸せが目的の結婚を叶える”

を応援する婚活コーチ💍石田ありさ

 

    

🤍石田ありさってどんな人?🤍

自己肯定感の低さから非モテ&

こじらせてばかりの恋愛を繰り返すも、

 

✨一念発起して30歳で離婚✨

自分を愛すると決め、

マインドを整えることで

✨31歳で年下彼とスピード婚✨

喧嘩もなく安心と幸せに包まれた

✨結婚生活を堪能中✨

 

【マインド×セオリー】で

幸せが目的の結婚を叶える

継続講座”自分開花プログラム”は

満員御礼🈵

 

 



 

もうすぐやってきますね…!!!

 

 

 




 

ゴールデーンウィークが🚗🎡❤️✨

 



 

早い方だと今週末から

長期連休に入る方も

少なくないのかな?✨




 

そしてこのような長期連休は



婚活界隈も大いに

盛り上がります🤭❤️‍🔥

 





 

GWに出会うことが出来れば

年内プロポーズや結婚

も見えてきますし、

 


 

逆を言うと

年内結婚を目指している方は

スケジュールを逆算して考えると


出来ればGWには運命の彼と

出会っておきたい

ところですよね🥺❤️

 

 



 

というわけで❣️

 


 

 

先日インスタライブでは



婚活デートに関する

質問回答ライブ

を行いました❣️

 

 



 

事前に募集していた

以下5つの質問への回答に答えたり👇🌈


 

🌸この人やる気ない?軽い?って

 感じてしまう男性が少なくなくて

 モチベーション下がり気味です。



🌸初デート前、連絡頻度が合わなくて

 会うのがめんどくさくなってしまう人は

 スルーしますか?



🌸ありささんは婚活デートの前に

 気をつけていたことありますか?



🌸本当にこの人なのかと疑問が湧いてきた時、

 自分の中で深掘りすると良いことはありますか?

 


🌸相談所とアプリで並行中です。

 デートに行ってもなかなか

 好きになれそうな人に出会えません。
 


更に、


リアルタイムの質問

にもたくさん答えていきました🙌🌈

 

 


めちゃくちゃ

盛り上がって

楽しかった〜〜😆💕💕

 



 

参加者さん達のレベルがとても高く🫣✨



 

婚活デート成功どころか、


幸せが目的の

結婚を叶える本質まで、

盛りだくさんでお話し出来ました☺️✨



 

 

疑問や不安をスッキリ解消して

GWを過ごしたい方、

必見ですよ〜〜〜〜😆🙌❤️


間違いなくGWデートの

内容が変わる🤩❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



 

GWデートで後悔したくない&

未来に繋がるご縁を繋ぎたい方💕

ぜひ以下よりチェックしてみてください😆💕


👇👇👇

 

 

 

アーカイブは

GW明けくらいまで残す予定ですが、

ぜひGW前に視聴してほしい😆❣️

 

シングルの方はもちろん、

後半は特に彼氏がいる方にも

楽しんで頂ける内容になっています😊💕

 

 

🌟またアプリが盛り上がる時期特有のトラブル回避のために

以下の記事も参考にしてみてください❤️

 

 

ではでは💕

 

 

  【マインド×セオリー】で幸せが目的の結婚を叶える”自分開花プログラム”3期✨


満員御礼となりました❤️次期開催は未定✨

 

次期の最新の情報は公式LINEにて受け取れます💌

自分開花プログラムにご興味ある方は

公式LINEにお友達登録してお待ちください✨

友だち追加

 

 

ベル石田ありさのインスタグラム

 

 

石田のインスタフォローは

上の画像をクリック💖or

「arisa.ishida2020」で検索🔍✨