ただ結婚するだけでなく、

”幸せが目的の結婚を叶える”

を応援する婚活コーチ💍石田ありさ

 

    

🤍石田ありさってどんな人?🤍

自己肯定感の低さから非モテ&

こじらせてばかりの恋愛を繰り返すも、

 

✨一念発起して30歳で離婚✨

自分を愛すると決め、

マインドを整えることで

✨31歳で年下彼とスピード婚✨

喧嘩もなく安心と幸せに包まれた

✨結婚生活を堪能中✨

 

【マインド×セオリー】で

幸せが目的の結婚を叶える

継続講座”自分開花プログラム”は

満員御礼🈵

 


 

 

やばいよ…

 

 

 


 

先日、継続講座の

卒業生さんと現役生さんから



お2人立て続けに

プロポーズのご報告💍



を頂きました👏😆💕✨

 

 







おめでとーーー!!!😍👏💕💕


(更にお2人とも交際1年以内のスピード婚💕)

(本当に幸せなパートナーシップを築けていれば

1年もあれば結婚は叶えられる💕)

 



 

その他の現役講座生さんも

指輪デートや新居の内見デートに行ったり、


結婚前提の彼氏が出来たり、


出会う男性の本気度マシマシの

デートをしているので💕



 

今年はまだまだたくさん

幸せ報告が舞い込んできそうで

今から楽しみです☺️💕

 



 


大好きなクライアントさん達が

出逢った頃よりも

 

軽やかに、しなやかな

強さや美しさをどんどん開花させて

幸せになっていく姿を見るのは

本当に嬉しいことです😮‍💨💎✨

 



 

ちなみに

私は自分が離婚したこともあり、

 

プロポーズや結婚という

【出来事】自体は

あまり重要視していません。

 




 

でも今回ご報告を頂いたお2人は

どちらもプロポーズされたという

【出来事】ではなく、

 



講座を通して自分と向き合い

自分を愛したことによって


 

これまでのパートナーシップでは

感じられなかった

安心感や幸せを

感じられるようになったという

【自分の心の状態】

喜びを感じてくれていて、

 


それが何より嬉しかった❤️🥺


(更に言うと【自分の心の状態】が

「最幸のプロポーズ」という

【出来事】を創り出している❤️

というのはガチ。)





 

 

良くも悪くも

「結婚」は私たちのことを

何も変えてはくれませんから。

 




だから幸せな結婚を叶えたいなら

 


結婚する前から

「幸せなわたし」

になることが欠かせない。

 

 





逆に言うと今この瞬間

「不幸せなわたし」である限り、


 

結婚しようがしまいが

「幸せなわたし」

は絶対に叶いません😇

 




 

でも私のクライアントさん達は

 


自分を愛して

「幸せなわたし」

を自ら叶えているので

 

これから先どんなことが起きても

幸せにしかなりません❣️❣️😆

 



 

そして幸せだから

結婚生活だって

持続可能な最幸なものになる💍❤️

 

 

 






大好きな人達が

新しいステージに進んでいくのを

安心して見送る瞬間は

 



本当にこの仕事を

していてよかった〜❤️❤️

 

と込み上げてくる瞬間のひとつ💕

 





 

「わたしは幸せ💕」

もいいけど、

「みんなで幸せ💕」

はもっといい😆💕

 





 

みんなで幸せを叶えるために、



これからも愛のバトンを

未来の幸せな花嫁に

繋いでいきます💞

 



 

本日も最後まで読んでくれたあなたが大好きです‼️

応援しています❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

✨✨こちらも参考に✨✨

 

 

 

 

  【マインド×セオリー】で幸せが目的の結婚を叶える”自分開花プログラム”3期✨


満員御礼となりました❤️次期開催は未定✨

 

次期の最新の情報は公式LINEにて受け取れます💌

自分開花プログラムにご興味ある方は

公式LINEにお友達登録してお待ちください✨

友だち追加

 

 

ベル石田ありさのインスタグラム

 

 

石田のインスタフォローは

上の画像をクリック💖or

「arisa.ishida2020」で検索🔍✨