ただ結婚するだけでなく、

”幸せが目的の結婚を叶える”

を応援する婚活コーチ💍石田ありさ

 

    

🤍石田ありさってどんな人?🤍

自己肯定感の低さから非モテ&

こじらせてばかりの恋愛を繰り返すも、

 

✨一念発起して30歳で離婚✨

自分を愛すると決め、

マインドを整えることで

✨31歳で年下彼とスピード婚✨

喧嘩もなく安心と幸せに包まれた

✨結婚生活を堪能中✨

 

image

 

 

自分開花プログラムの講座生さんとの

入塾面談がどんどん終わり、

 

 

 

続々と受講生さんが

正式決定しております😆❣️

 

 

 

 

 

 

 

そして面談でお話しを聞いていると

 

 

 

私もそういう時

あったなーーー😭❤️

 

 

って思うことばかり。

 

 

 

 

親のことを知られたら

結婚相手にどう思われるかな?💦

 

 

好きになるとつい彼の下に入っちゃう💦

 

 

完璧主義で、相手の嫌なところが

目について好きになれない💦

 

 

自分に自信がなく、

溺愛結婚出来るイメージがわかない💦

 

 

 

 

…昔の私もそうでした😇❤️

 

 

 

 

だからこそ

 

あなたも大丈夫👍❤️ 

 

って心から自信もって

言えるんだよねーーー😆✨✨✨

 

 

(当時は私も真剣に悩んだけど、

だからこそ「そこからどう乗り越えたのか」

の実体験を得て、今大切な人たちに伝えられるわけだから、

今は本当によかったと思ってる❤️)

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫、

 

 

 

「これから」は

いつからでも変えられる♪

 

 

 

 

 

本気で新しい自分で生きると決めれば、

 

 

気がついたら

 

4ヶ月後のあなたは

 

 

その新しい自分が

当たり前になってますから❤️🤭

 

 

 

一緒に頑張りましょうね🫶💕

 

 

***

 

 

 

さて、本題!!!

 

 

 

最近立て続けに

「恋愛とパートナーシップは違うよ」

 

と話す機会があったので、

 

今日はその話💡

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

みなさんに質問です!!

 

 

 

 

 

以下3人の女性がいたとして、

 

 

 

 

 

誰が1番”幸せが目的の結婚”

に近いでしょうか??

 

 

 

 

 

①アプリですぐ結婚前提の彼氏が出来るA子

 

 

②交際人数は多くないけど、

長く付き合った彼がいて同棲経験もあるB子

 

 

③これまで一度も彼氏ができたことがないC子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わからない」👏🎉✨✨

 

 

 

 

…意地悪な質問ごめんなさい🙏🙏🙏

 

 

 

 

でも本当に

 

 

幸せが目的の結婚を

叶えられるかどうかに

 

 

 

恋愛経験の有無とか、

 

交際期間の長さとか、

 

モテるかどうかって、

 

 

 

直接的に全く

関係ないんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば💡💡

 

 

 

 

 

①アプリですぐ結婚前提の彼氏が出来るA子

 

→恋愛テクニックでモテても

肝心の信頼関係が育たずに

男性が結婚に踏み切るための

確信や安心感を与えられなかったら?

 

 

 

→本人が

結婚に対する強烈なブロックがあったり

相手を心から信頼することが出来ずに、

 

深い関係に踏み込もうとする度に

関係を壊してしまっていたとしたら?

(相手の嫌なところを探してしまうなど)

 

 

 

→失恋を繰り返すことで

「結婚は難しい」

「私の恋愛はどうせダメになる」

の思い込みが強化されまくっているとしたら?

 

 

 

 

 

②交際人数は多くないけど、

長く付き合った彼がいて同棲経験もあるB子

 

→相手に全て合わせ、

都合のいい存在であることで

関係が続いていたとしたら?

 

 

 

→本当は理想もあって

現状に不満を感じているにも関わらず

自分で何かを決断することが苦手で、

決断を先延ばしにする

癖がついていたとしたら?

 

 

 

→機会もチャンスもあるにも関わらず

結婚の話を切り出す

勇気や自信が無いとしたら?

 

 

 

 

 

③これまで一度も彼氏ができたことがないC子

 

→一人の生活に慣れすぎて、

それを変えることが出来ない、

2人で生きていくための

ライフスタイルの変化を

受け入れられないとしたら?

 

 

 

男女の違いを受け入れる気持ちが

 全くないとしたら?

 

 

 

→色んな意味で”男”を特別視

 しすぎる癖があるとしたら?

(男性に対して極度に緊張、敵視するなど)

 

 

 

image

 

 

 

いずれもそのままでは

幸せが目的の結婚を叶えるのは

難しいでしょう。

 

 

 

 

だから講座に興味はあるけれど、

 

 

 

 

「彼氏がすぐ出来る私に

 講座は不要かな?」

 

 

「恋愛経験がない私は

 婚活講座に入る前に、

 まず恋愛からかな?」

 

 

 

なんて思った方も

いらっしゃるかもしれませんが…

 

 

 

 

 

結婚できるかどうかを

 

 

 

恋愛経験や彼氏の有無で

 

 

 

判断しようとしないで🤣🩷🩷!!!!

 

 

 

 

 

恋愛とパートナーシップは

全く違うものなので❤️

 

 

 

image

 

 

 

自分開花プログラムで目指すのは

 

 

パートナーシップです✨✨

 

 

 

 

 

結婚してからも愛と幸せを拡大し続ける

幸せが目的の結婚を叶えるために必要なのは

 

 

 

キュンキュンときめく

感情のスパークルではなく、

 

 

 

どっしり安心感ある

パートナーシップだよ❤️

 

 

 

 

 

そしてもちろんその為にまずは

 

自分とどっしり

安心感ある

パートナーシップ

を構築するんです❤️

 

 

image

 

 

 

自分開花プログラムで

 

 

自分とも、

 

未来のパートナーとも、

 

 

 

尊重と信頼をベースにした

どっしりとした関係構築

 

 

を叶えていきましょうね😘❤️

 

 

では!!!!!

 

  マインド×セオリー】で持続可能な恋を叶える”最高の環境”✨

自分を愛して

幸せが目的の結婚を

叶えたい女性のための

 

4ヶ月継続講座

自分開花プログラム

2/1に開講します!!

 

 

【満員御礼❤️キャンセル待ち受付中✨】

>詳細はコチラ💍

 

キャンセル待ち受付フォームはこちら✨(1/19締切)

↓↓↓

 

✨次回開催未定!

✨本気のあなたにはラッキーがある…かも♪

 

 

自分開花プログラムに関するご質問・ご相談は

公式LINEよりお気軽にお問い合わせください✨

友だち追加

 

 

ベル石田ありさのインスタグラム

 

 

石田のインスタフォローは

上の画像をクリック💖or

「arisa.ishida2020」で検索🔍✨