ただ結婚するだけでなく、

”幸せが目的の結婚を叶える”

を応援する婚活コーチ💍石田ありさ

 

    

🤍石田ありさってどんな人?🤍

自己肯定感の低さから非モテ&

こじらせてばかりの恋愛を繰り返すも、

 

✨一念発起して30歳で離婚✨

自分を愛すると決め、

マインドを整えることで

✨31歳で年下彼とスピード婚✨

喧嘩もなく安心と幸せに包まれた

✨結婚生活を堪能中✨

 

image

 

 

今週から募集を開始した

自分開花プログラムですが

 


定員である4名の方から

ご応募をいただき

 


満員御礼となりました🈵🙇‍♀️💕

 







うち1名様は入塾面談も終え、

入塾が最終決定しております🙌❤️


 

残りの3名様とも

これから順次面談を実施し、

最終決定していきます😊❤️




 

ちなみに

応募して下さっていた方々の

志望動機を拝見し、

 


面談で直接想いと覚悟を聞いて…




 

私はもう彼女達が

愛おしくて堪りません😭❤️

 


 

一生懸命に生きる女性って

本当にもうそれだけで


かわいい💕愛おしい💕

んだよね😭❤️

 

 


私としては今、

120%応援したい

気持ちでいっぱい❤️

 


 

なので

「もう募集を締め切って

 しまおうかな?」

とも思ったんだけど。

 



でも応募ページを今もなお

たくさんの方が

見て下さっていることを

私は知っている。。



 

そして




 

もしかしたら今年で

最後になるかもしれないこの機会、

 

本当に今、完全にクローズ

してしまってもいいのかな?

 


と感じました。

 




そして

 


私はやっぱり本気の人をどこまでも応援したい…!!!!

 



 






 

ということで!!

 





 

現在応募して下さっている

全ての方の面談や手続きが

終了するまで、

 




 /


【キャンセル待ちの受付】

を行うことにしました!(1/19締切)


 \

 




もし講座にキャンセルが出た場合は

 


【先着順】

ご案内させて頂きます!!

 

 



なので

冒頭の「満員御礼」の文字を見て

ガッカリしてしまった方は

 

 


今回こそ早めにエントリー

しておいてくださいね🙌🌈

 

 



勇気を出したあなたに

いいことが起きる…かも♪✨

 


 


これから面談を控えていらっしゃる方々は

ぜひ面談では思いの丈を

伝えてくださいね❤️

 

そして不安な点などがあれば

なんでもお聞かせください☺️❤️

 


 

ではでは!!

本日も最後まで読んでくれたあなたが大好きです‼️

 

 

  【マインド×セオリー】で持続可能な恋を叶える”最高の環境”✨

自分を愛して

幸せが目的の結婚を

叶えたい女性のための

 

4ヶ月継続講座

自分開花プログラム

2/1に開講します!!


 

【満員御礼❤️キャンセル待ち受付中✨】

>詳細はコチラ💍

 

キャンセル待ち受付フォームはこちら✨(1/19締切)

↓↓↓

 

 

自分開花プログラムに関するご質問・ご相談は

公式LINEよりお気軽にお問い合わせください✨

友だち追加

 

 

ベル石田ありさのインスタグラム

 

 

石田のインスタフォローは

上の画像をクリック💖or

「arisa.ishida2020」で検索🔍✨