婚活カウンセラーの石田ありさです🤍

⇨プロフィールはコチラ

 

楽に✨幸せに✨

《パートナーから溺愛》

《1年以内のスピード婚》

を実現する為に必要な

 

💎思考とマインドを整える💎

💎自分を愛する💎

方法をお伝えしています🤍

 

ご質問・各種お問い合わせは

公式LINEにてお受付中💓

 

友だち追加

 

 

 

Instagramで日々投稿やストーリーで

愛されマインドを発信しています❣️

 

↓↓↓

 

画像をクリック💖or

「arisa.ishida2020」で検索🔍✨

 

フォロー&コメントが励みです♡♡

 

本日もご訪問ありがとうございます❣️

 



 

こじらせ恋愛から卒業しよう!

ネガティブにとらわれるのはヤメだ!

 





 

そう考えたときにやってしまいがちなのが

 

 




 

ネガティブを敵視すること‼️

 

 




 

無理矢理ポジティブ変換してみたり、

 

彼にネガティブなことを

一切言わないようにしたり、

 

自分は素晴らしい!幸せ!

って言い聞かせてみたり…

 



 

やっていませんでしたか??

 

 

ちなみに私はやってました😂

 

 



 

でもね、

 





 

ネガティブは敵じゃない♡

あなたの大切な感情の一部♡





 

 

あなたの感情はいつも

あなたに愛情をもって




 

あなたがもっと

自由に豊かに幸せになれるよう

大切なことを伝えようとしてる♡

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

彼がデート中にスマホを触ることに

「2人の時間を大切にして欲しいのに…」

ってモヤモヤしたとする。

 

 



そこで

 



「でも彼のことを尊重しなくちゃ!」

 

「自分の機嫌は自分で取らなきゃ!

 ご機嫌でいなきゃ!」

 



っていきなり飛ばないこと。

(ワープしようとしないこと)

 

 

 

 

 



いくら最終的に理想とする自分の在り方が

ご機嫌でパートナーを尊重できる自分

であったとしても、

 

 

 


あなたがネガティブを感じているという

事実は現状”ある”のだから、


 

そこを無視しないこと!!

 

 

 




 

「あ、私は今モヤモヤしているんだな」

ってちゃんと認めてあげること。

 

 

 



 

ちゃんと認めるから

なんでモヤモヤしたんだろう?って

 

 

 


 

👉自分の中の不要な思い込み

気づくことが出来たり、

 

 

 

👉それこそネガティブを悪者扱いしている

自分に気付くことが出来たり、

(そしてそれを彼に投影して

彼も困るに違いないと妄想して怯えたり)

 

 

 

👉そもそも問題は

彼がスマホを触ることじゃなくて、

 

普段からコミュニケーション量に

不満を感じていたからでは?

 

愛されている自信がない、或いは

彼の器を自分が信じられていないから

過剰に反応してしまうのでは?

 

って本質の課題に気付くことが出来たり、

 

 

 


たくさんのヒントを

受け取ることが出来る❤️❤️

 

 

 


 

 

そしてそのヒントを頼りに

不要なものは手放したり、

 


彼に伝えないといけないことは

きちんと伝えるなど行動を起こすことで、

 

 

ネガティブは役割を果たし、

成仏されていく👻✨

 

 

 


 

結果、

自然とあなたにとって

心地よい状態は整っていく💖💖

 

 

 

image

 

 

 


 

ネガティブ→否定&無視→ポジティブ

はありません🙅‍♀️

飛べないし、ワープ出来ない。

 

 

 

 

 

 

ネガティブ

→認める&味方につける

→サインを受け取り活かす

→ポジティブ

 

です❤️❤️❤️

 

 

 

 

ネガティブはきちんと受け止めれば

あなたをダメにすることはありません。

 




私もネガティブに両手を広げて

力を借りられるようになったから、

今の自分や幸せがあると確信している💎



それはクライアントさんも同じみたい✨


どんどん覚醒していくから

怖いけど、安心して受け入れてみてほしい💖

 

 

 

image

 

image

 



 

ネガティブを味方につけて

エセポジティブから抜け出し、

 



ナチュラル幸福体質を目指したい方は

スペシャルサマーセッション

でお話しましょう💖

 

 

 

 

 

ではでは✨

今日も女性の幸せを全力応援📣❤️

 

 

 

★おすすめ記事★