(昨日の時差投稿です)


今日は私が付き添い。


校舎に足を踏み入れた瞬間、私も息子も良い意味で雰囲気に圧倒されて夢が広がった目がハートキューン


初めて肌で感じたというか。

「あ、ここに入りたい」と、思った。


他の学校見学行った時はそこまでビビっと感じなかったから、初めての感覚でドキドキワクワク!!


息子もすごく生き生きしてて、そんな様子を見て私もすごく楽しくなり、終始リラックスして過ごせた。


また親子で戻ってこれたらいいなぁ。


考査終了後、息子はまたもやルンルン口笛


昨日のことがあるから、もはや「どうだった?」

とか聞かんわ笑


めちゃくちゃ楽しかったらしいので、まあそれでよし!てことにしちゃおう。


帰ってきたら、もう夕方。


翌日の対策とかしたかったけど、本人も親も疲れてそんな気力はなく、早めに寝ました。


3日目は2校受験。ハードだわ〜チーン


お受験のみなさま、今日もお疲れ様でした。