花王石鹸ホワイト リフレッシュ・シトラスの香り | 美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

私の独断と偏見で≪美≫を語っております

花王のキャンペーンに参加中[PR]

 

花王石鹸さんのモニターをさせて頂きました。

 

今回、お試しさせて頂いたのは

 

花王ホワイト

リフレッシュ・シトラスの香り

 

 

 

 

こちらの商品ですね。

 

花王の石けんは、泡にこだわって120年。

 

肌をやさしく洗える、きめ細かでのびの良い

クリームみたいな石けん。

 

植物原料「天然やしミルク*」をたっぷり使用の

 

100%天然植物原料(石けん素地)

 

天然由来スクワラン配合(保湿成分)

 

という昔からの優れもの。

 

 

香りはフレッシュでさわやかな柑橘系。

 

汗をかきやすい夏、まだまだ続く残暑の日々にはぴったりの

さっぱりすっきりしそうな香りです。

 

いや~花王石鹸さんって120年も続いているんですね。すごいわ~

 

 

で、肝心の性質はといいますと・・・

 

 

ほんとにもちもちの泡ができて、ふっわふわなんです。

 

国内生産の固形石鹸ってボディ用にはあまり使用した事なかったのですが、

こんなもちもちふわふわのきめ細かい泡ができるんですね。

びっくりです。

海外の固形石鹸っていいのか悪いのかあんまり泡がしっかりたたない印象だったので。

 

 

洗い心地は、クリーミーでなめらか、泡が途中で全然へたれないので最後まで濃密な泡に身体がつつまれているような感じです。

 

洗い上がりもさっぱりしてて、泡切れもすごくいいんです。

 

泡切れのよさはすごい!汚れもすごく落ちるのに泡切れがいいのでささ~っと清潔ボディになれます。手の汚れなんかもすぐ落ちるし!でも残らない!ここすごく重要!

 

この泡切れの良さ、さっぱり感をして

 

肌はしっとりなめらかでボディローションいらずです。

 

さわやかな香りもほんのり残って清潔な匂いの人になれる気がします。

 

なんというか、変な香水的な甘い匂いとかじゃなくて

ほんのり石鹸の香りという感じがとてもいいです。

 

初々しい香りですね。

 

しばらく初々しい私になれるのが嬉しいです。

 

花王石鹸さん、素敵な香りにつつまれるクリーミーで優しい石鹸でした。

 

ありがとうございました。