TSUBAKI | 美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

私の独断と偏見で≪美≫を語っております

特定商品の宣伝をしていいのか

よくわかりませんが


あまりにも素晴らしい

日本が誇るべき

4人の美女揃いのCM


とりあげないわけにはいかない。


資○堂TSUBAKIより。



美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


以前にもAKBでとりあげましたが

大好きなこじはるちゃん


小嶋陽菜 こじまはるな






美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


エキゾチックビューティー


杏 あん


ナチュラルな感じがいいですよね。



美しい人 美しい物


美しい人 美しい物


美しい人 美しい物



この中でも見劣りしないのがすごい。


蛯原友里 えびはらゆり



美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物



唇が美しい。


水原希子 みずはらきこ





4人それぞれの個性があっていいですね。


甲乙つけがたいですが、私は・・・・・



こじはる>  杏        >えびちゃん

         水原さん




の順に好きですが、

みんなかなり好きです。



まぁ個人的な好みで水原さんの唇や雰囲気は

いいなぁ~と感じるんですが。


と言ったら微妙な顔されたんですけど

変ですか?

(・ω<)


まー顔だけだったら

えびちゃんもキレイだけど。




ちなみにそばにいる人に聞いてみたところ



えびちゃん  > こじはる   > 水原さん




だそうで、いまいち

よくわからない・・・・・・・・


杏とえびちゃんを足して2で

割ったら最強と言ってるけど



まったく想像できない(笑


いったいどんな感じの女性になるの?