Taylor Momsen☆テイラー・モンセン | 美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

私の独断と偏見で≪美≫を語っております

ドラマ【ゴシップ・ガール】出演中、18歳にして

その刹那な生き方というか・・在り方が

何かと取りざたされる女優・・


美しい人 美しい物


Taylor Momsen テイラー・モンセン

1993年7月26日生まれ 18歳

ミズーリ州セントルイス出身

女優・歌手


美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


もはや・・あの可愛いフェイスはドラマの中でしか

お見受けできないテイラー・モンセンです。


美しい人 美しい物

いつもロックすぎるそのメイクで・・・

囲み目・・周囲推定5cmくらい??w

いくらなんでもやりすぎ・・・・


美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


まぁゴスっぽぃ格好もメイクも似合ってるので

いいですけどね。

ゴシップ・ガールのジェニー・ハンフリー役で

有名な彼女だけど・・

本人的には・・本業は【The Pretty Reckless】っていう

バンドらしいです。


美しい人 美しい物


きれぃなんだよね~あんな囲み目メイクしない方が。

でも、私も10代の頃はめっちゃゴスだったので

気持ちはわかります。。。つっても

あんなデスメイクはした事なぃけど。


美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


ジョン・ガリアーノの香水の広告~

これ、すっごく好きだったんだよね~

テイラー・モンセンの最高傑作じゃないかな~

ロックテイストもこれくらいだと

かっこぃぃんですけどね・・・