観月ありさ | 美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

私の独断と偏見で≪美≫を語っております

あまり日本のドラマを観ない私・・・

でも、何故か昨日「華和家の四姉妹」というドラマを鑑賞w

結構面白かったかな。のほほんと観れるし

女性目線でみると痛快!でスカッとする場面もある

ファミコメ(ちょっとラブコメもあり)って感じですかねw


日本のラブコメの女王といえば・・この方ですよね。

日本のキャメロン・ディアスみたいな感じよね

って前から勝手に思ってますが。。

この方は昔から結構好きです。

素敵ですよね。



美しい人 美しい物


観月ありさ みづきありさ

1976年12月5日生まれ 34歳

東京都練馬区出身

女優 歌手 モデル


美しい人 美しい物


前にAKEMIさんの時にも書いたんだけど、

細すぎない感じがすき。

ありささんくらいの体型は健康的で

とてもセクシー。

南米美女にも劣らない美しい身体

だと思うなぁ。

日本の女優やモデルは痩せすぎだと思う。

棒みたいに細い女優の1000倍は魅力的に思う。


美しい人 美しい物


美しい人 美しい物


性格もサバサバしてて豪快で気取らず

ナチュラルな感じかな~と

思わせるそのおおらかな容姿、体型、のびのびとした

感じがとても素敵。


そしてあの脚の美しさは絶品だと思う。

最強の脚ですね。


美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


熱愛も発覚?でプライベートも充実していてますます

いい女っぷりに磨きがかかるありささん♪

12歳年下のイケメンという事で、

ありささんは・・・いつも年下イケメンとの噂が

多いですね。なんとなく・・とぉぉーっても納得だけどw


しかしながら・・・12歳年下ですか。

ほしのあき化現象が浸透してますね。hahaHA


美しい人 美しい物



最近劣化としたとか言われてるみたいだけど・・

確かに少し太ったのか?とも思うけど

全然気にならない。

むしろ年相応にその年齢だからこそ

醸し出せる雰囲気や美しさを

ちゃんともってて、

無理しない感じがいいと思う。



美しい人 美しい物


これからもありささんの美脚を拝見させていただいて

私も日々精進しようw

これからものびのびと・・美しく朗らかで

しなやかでいて豪快なw

ありささんでいてほしいですね。