Shakira☆シャキーラ | 美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

私の独断と偏見で≪美≫を語っております

最近、腰フリダンスのシンガーと言えばKARAが人気&話題ですけど
私の中で腰フリダンスの女王は、やはりこの方!
(って時代が違うんですかね。苦笑)
KARAなんて全然かわぃいもんよ。
やっぱこの方の腰&ヒップの動きが世界最強!

どーせやるならこれくらいやってほしーわ。
このベリーダンスはKARAも無理っしょ。

美しい人 美しい物



Shakira シャキーラ
1977年2月2日生まれ コロンビア バランキア出身
母がスペイン カタルーニャ系 父がレバノン マケドニア系
歌手

美しい人 美しい物

シャキーラといえば、やっぱりこの腰ですよね。
この・・・く・び・れラブラブ!
ウエストからヒップにかけてのこのラインは世界一じゃないですか?
そして、彼女のベリーダンスは最強ですね。
憧れて、マネしていました、よく(笑
あんな風にヒップを動かせたら・・と、夢見てましたけどw
私が好きなのは、やっぱり『ojos Asi 』ですね。最高です。

美しい人 美しい物

8歳から作詞作曲をはじめ、その楽曲がスバラシイ事に加え
この美貌、神の子と言われたシャキーラ。
ちなみにIQは143で、本当に天才みたいです。

美しい人 美しい物

父がイスラム系アメリカ人のため、イスラムぽぃ楽曲が多く、
彼女のセクシーなベリーダンスがよく映えます。

美しい人 美しい物
美しい人 美しい物

私生活では『故郷コロンビアにおける暴力からの子供の保護』という
奉仕活動を長年行っており、コロンビアに自ら学校を設立。
子供達の教育、これからのコロンビアの向上へ向けての
支援を惜しまないシャキーラ。
彼女の社会的貢献というのも故郷コロンビアをはじめ、
全世界で彼女が評価される理由のひとつとなっています。

美しい人 美しい物

その類稀なる才能と美しさのみならず、その頭の良さ、
社会への貢献、奉仕的精神から
将来は政治家転身か?との噂も・・あるが、最近長年交際していた
政治家の息子と別離。彼にはコロンビア大統領戦に参戦か?
という噂もあるので・・彼女は、やはり政治の世界への直接関与は
まだしたくないのかも・・
しかしセクシーシンガーがファーストレディは無理という
一部の意見もあるらしいので
まさか、シャキーラがそのために身を引いたのだとしたら・・
ん~その献身的な愛も彼女ならかっこいいかもね。

美しい人 美しい物
美しい人 美しい物

それにしても美しすぎるラインだ。
ん~~~~~~~憧れる。つか、かぶりつきたい!(←結構本気w

最後に、シャキーラの腰ふり映像を。
私の大好きな曲『Ojos Asi』
シャキーラ、最強のベリーダンス堪能あれ。このヒップの動きと
腰のグルーヴ具合にひれ伏しますラブラブ!


  

Sale El Sol/Sony U.S. Latin

¥992
Amazon.co.jp

Shakira Oral Fixation Tour [DVD] [Import]/株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント

¥1,243
Amazon.co.jp