エステティシャンの皆様

エステティックグランプリで大好評の
知識向上勉強会が埼玉で開催されます。

オーナー様、幹部様の知識の振り返りや見直し、スタッフ様の外部研修にも是非お役立てください。

お申込みは私宛にご連絡くださいね。

↓↓↓

エステティシャン必見!
知識向上勉強会を開催致します。

前回は東京で開催しましたが
100名のエステティシャンに参加して頂き
皮膚理論、カウンセリングに必要な知識をしっかり学んで頂きました。

ご参加いただけなかったサロンオーナー様から
入社したスタッフやカウンセリング力を磨きたいスタッフのために開催してください!とのお声が多く
この度埼玉にて開催させていただきます。

今回の勉強会は、初級編、フェイシャルのみを予定しておりますが、できるだけカウンセリングロープレの時間もいれつつ行いたいと思っております。

他県からの参加もできます!
スタッフさんの学びとなる会ですので
沢山のご参加お待ちしております。

6月21日(水曜日)
13時30分~17時
大宮ソニックシティ会議室602
限定 90名
参加費 1000円 
※エスグラ知識向上テキスト 別途1000円
講師 竹村ゆいか(知識向上勉強会委員長)