most beautiful bride | 千葉アリサ オフィシャルブログ「alyssaのあのね帳」Powered by Ameba

千葉アリサ オフィシャルブログ「alyssaのあのね帳」Powered by Ameba

千葉アリサ オフィシャルブログ「alyssaのあのね帳」Powered by Ameba

小笠原伯爵邸で行われた 愛しい友人の結婚式。

 


 

ヴァージンロードを歩きはじめる 父娘の佇まいに 秒殺で目頭熱くなる(フライング泣き)

 

リードするお父さんの照れた優しい表情、慎ましく幸せをかみしめるように微笑む 花嫁の美しさに、2人が歩いてきた道を想う。これからの道が 愛で溢れていることを想う。

 

 

あまりに素敵な披露宴でした。

 


 

カメラマンさんから届いた写真には 花嫁を囲む 歓びの笑顔が刻まれいたハート

(私においては このままふんぞり返りそうなガハハぷりで恥ずかしいほどw) 

 

この日 世界で一番美しい花嫁の幸せを この場で一緒に祝福できたことが 幸せだ!

 

さつき、末永く お幸せに。