Holistic Beauty Life ! | 千葉アリサ オフィシャルブログ「alyssaのあのね帳」Powered by Ameba

千葉アリサ オフィシャルブログ「alyssaのあのね帳」Powered by Ameba

千葉アリサ オフィシャルブログ「alyssaのあのね帳」Powered by Ameba

 

 

今週末は(9/9.10) 楽しみにしている 虹

Holistic Beauty Life 2017  @TRUNK(HOTEL)開業準備室!!

 

「素敵だな♡ と思う人から学びたい。」

 

初めはシンプルな想いで ホリージョの仲間入りをさせて頂いてから、HBA 代表• 紅子さんにお会いする度に、(心から 知性から 容姿〈在り方、佇まい〉から溢れる輝きと愛でみんなを包むような、まさにホリスティックビューティーなお人柄で。)通して お会いした方々とのご縁が広がる毎に、その想いは強くなって “私を育もう”と思えています羽根

 

 

 

こちら写真は、アンチエイジング•スペシャリスト/ オーガスト•ハーゲスハイマーさん

を迎えた HBA オーガニックランチョンセミナー での一枚 カメラ

 

食べること=生きること

 

毎日 人間は新しい細胞をつくっている。つまり、人間は何度でも 再生できる。

瑞々しい 元気な細胞をつくることが 体内年齢の老化を遅らせると考え、19歳から研究と実践を繰り返し辿り着いたメソッドに聞き入りました。

(実年齢を聞いてアゴが外れそうだったw眩い若々しさに説得力しかない!)

 

•食材の由来を知り、キレイな食材(農薬や環境汚染に侵されていない、人体にとって害のない)を取り入れ、キレイな細胞•体をつくること。(+運動と睡眠)

 

•必須といわれる栄養素を大事にする(いい油を摂ることも大切。カロリーや体重では美しさが量れない!)

 

•デトックス効果の強いもの(→緑の食材) を毎日取り入れる。↓

 

 

この日以来 美味しく続けている オーガスト氏がはじめは家族のために

安心安全の素材でつくったという「ベジパワープラス」(アオビス)は必須グッド!

 

 

...etc...

常識とされていることが正しいとは限らない社会で、「自分はどう生きたいか。」という視点で掘り下げてホントウを知ることの大切さを この日も学びました書く

 

 

中で起きていることが 外にでる。

心も、身体も。 精神も生き方も。

 

すべては繋がり 循環している。

人も、人の体も、環境も。

 

イキイキとした美しさは、自分を知ることからはじまる。という ホリスティックビューティーの考えに基づいて たくさんの「知」を楽しく体感できるイベント、

 

ホリスティックビューティーライフ2017

「美は知性 〜セルフプロデュースする力を手に入れよう」

では、角界のスペシャリストが、あらゆる角度から 心身の健やかさ、自らの美しさをホリスティックに考え 心地良くライフスタイルに取り入れられるよう 知恵やヒントを伝えて下さるそうですよキラキラ

 

 

きっと内側からパワーみなぎっちゃうやろな〜ラブラブ

 

是非皆様もご一緒にワクワク時間をシェアいたしましょ地球

 

 

ステージトーク•ワークショップのタイムスケジュールなど、詳しくはこちらでご確認下さいサーチ     ↓

 

https://h-beauty.info/event/holisticbeautylife2017/