アロマ女子大 | 千葉アリサ オフィシャルブログ「alyssaのあのね帳」Powered by Ameba

千葉アリサ オフィシャルブログ「alyssaのあのね帳」Powered by Ameba

千葉アリサ オフィシャルブログ「alyssaのあのね帳」Powered by Ameba

ビューティモデル 田中マヤちゃん講師による

「アロマ女子大 in 代官山」へチューリップ赤

 

同じ事務所の先輩でもあるマヤちゃんと OBであり食養アドバイザーのさおりさんと

終了後に尋ねた楽屋前にて。好いケミストリーで話せたのも 良き時間でした虹

 

 

人はいい香りを嗅ぐと 柔らかないい顔になる。

嗅覚は脳にダイレクトに伝わり、植物のチカラは 心と体に優しく働きかける。

 

多忙なママでもあるマヤちゃんが 日々を健やかに生きるのに 心がけている

「五感を大切にすること」「家族との憩いの時間」への工夫にも、アロマテラピーはかかせないそうサーチ

 

どうしたって 忙しさや子育てのイライラが募ることもあるけれど、その時選んだ香り嗅いだ一瞬で はりつめた気持ちも和らぎ 気分転換することができる。毎日の感じ方の違いで 体調の変化や気分を知ることは 自分との対話の時間にもなる。

 

そんなアロマテラピーの魅力や、暮らしに上手にとりいれているお話を

麗しい笑顔と 彼女らしい明るい気さくさ満載できけて 素敵な刺激となりました赤薔薇

 

お手本にしてリフレッシュとリラックス、日々のセルフケアに取り入れたいな

 

 

精油のネイルオイルづくりも合格(私はネロリ、ゼラニウム、スイートマジョラムをチョイス)共通したことに興味を持つ 知らないお客さん方と一緒に工作するのも ウキウキとした空間で 楽しかった目 

 

ポイントで入れるのが正しかったであろう、ドライフラワーを どう考えても入れすぎた自分にビックリ。。(色合いが綺麗に見えてついw)叫び ハケがわちゃわちゃになりながらも、好きな香りでササクレや乾燥に良く愛用中♡ また作ろうグッド!