妊活その1の10【完結】 準備期間~ポリープ結果発表&準備期間中精算 | 小江田(こえだ)未婚のシングルマザー・子育て.etc...

小江田(こえだ)未婚のシングルマザー・子育て.etc...

小間使いの小江田です。何が好きって旅行が好き(^^♪
新しいものを見たり体験するのって新鮮(>_<)
旅行のログをブログにしています☆☆☆
年齢を考え未婚のシングルマザー子育て奮闘中☆
誤字脱字はスルーしてくださいwww

お仕事で毎日、慌ただしく走車っている小江田です。

小江田ってーーー小間使いじゃないですかーーーデレデレ

小江田の体は1つしかありませんから~~ニヤニヤ

もーーーホント色々頼まないでぇ~ゲッソリ

 

ポリープ撤去手術から1か月ですよぉ~~

やっとこさっとこ病院に行っていましたよグラサン

 

先生も多分ガンで無いと思うと言っていましたが

ガンでは無かったです照れ

ただのニキビですね笑

 

ってことで事前準備はここまで!!!!

次の回からは人工授精になりまーーーすデレデレ

初めての人工授精・・・・確率は15%どうなってまうんだろうキョロキョロ

緊張するぅ~キョロキョロキョロキョロ

小江田的にはビビりなのでなので

運気の悪いひ日取りは避けようと思います!!

 

12月末あたりに暇になると思うのでので

人工授精日予定は決まりました!!!!小江田の中ではね照れ

スノーボードできるかなぁ~

スノータイヤに変更するかなぁ~

キャリア車に装着するか・・・

新しい板、チューニングに出すかなぁーーー真顔

まようぅ~

 

 

準備期間中の精算

13,460円-乳がん検診、子宮がん検診、風疹・麻疹抗体検査

660,424円-精子バンクにて精子6本購入、輸送費

4,780円-産婦人科初診

2,460円-採血(脳のホルモン調査)

24,780円-子宮の調査

77,000円精子凍結保存費(2年間)

--------------------------

合計78万2904円

※子宮内ポリープ撤去費用は入っていません。

(ポリープ撤去費は撤去後診察含め8万弱でした。)

 

6月から開始して今に至る。。。。

準備期間長かったなぁ~

もっと単純なものかと思いきや・・・

妊活って精神面、体力、使いますね~真顔

 

 

11月生理が来ました!!

生理が・・・ポリープ撤去したせいなのか滝汗

腹痛と生理の出が良いような滝汗

ポリープが邪魔してたのか撤去前より出がいいゲッソリ

まるでティーネイジャーに戻ったような小江田であったえー

 

12月の人工授精はクリスマス~年末にかけてからかなぁ~

生理日を入れて14~15日後に人工授精です。

12月生理がいつ来ることやらニヤニヤ

あぁぁぁぁお腹痛い真顔