妊活その1の1 ~準備期間~自分検査(子宮ガン、乳がん、風疹・麻疹の抗体) | 小江田(こえだ)未婚のシングルマザー・子育て.etc...

小江田(こえだ)未婚のシングルマザー・子育て.etc...

小間使いの小江田です。何が好きって旅行が好き(^^♪
新しいものを見たり体験するのって新鮮(>_<)
旅行のログをブログにしています☆☆☆
年齢を考え未婚のシングルマザー子育て奮闘中☆
誤字脱字はスルーしてくださいwww

まだまだ梅雨が続いてて、だるだるの小江田ですぅ~
 
サテサテ、本日は予約していた検診をしたり、予約不要だった検査をしたりと
午前中いっぱい病院でしたーーー照れ
 
①子宮がん検査
②乳がん検査
①と②は2,3週間後ぐらいに郵送で結果が届くとのことでしたキョロキョロ
 
③風疹・麻疹の抗体検査は10日ぐらいで結果が出るようで、
 10日後ぐらいにまた病院に行って結果を聞かなくてはなりませんグラサン
 
ドキドキですねぇ~ちゅー
 
合計金額は子宮がんは市から補助が出るらしく・・・・
13,460円でしたチュー
予想以下で良きかなぁ~良きかなぁ~音譜