時間がないので箇条書きでお茶を濁す。

アニメ、映画などの覚え書き。アニメ、映画などの覚え書き。

・一夜漬けして学年一位、勉強しないと赤点連発……京子は極端な子だなあw

・いくら見つめられたからといっておでこにチューしちゃうますか、結衣さんよ!かわいい!

・生徒会長(らしい)が終始見切れてたw 原作だといつ頃出てくるんだろう?

・僕は「貧乳こそステータス」支持派なんだけど、好きなキャラは割とスタイルいい子が多い気がする……澪とか佐天さんとか(佐天さんは絵に依るんだけど)結衣ちゃんもなかなかですよね!


今回はいつもより妄想多めで百合作品らしかったと思います、ハイ!

今期、ゆるゆりが結構上位だと思うんだけど、どうだろ?