修学旅行を境に結菜の出番が結構増えた気がする。良いことだ。
結菜はただの不思議ちゃんじゃないんですよ!まじで!

アニメ、映画などの覚え書き。
▲で、今回は若旦那×崇子のフラグ回でした。
個人的に崇子みたいなタイプの女性は苦手としているので(笑)、あまりキャラクターとしても魅力を感じていないのですが、今回はすこーしだけかわいく見えたw

どうも崇子は無駄に英語を使いまくるネタキャラみたいな位置づけになってますけど、一応仕事は真面目に取り組んでるんですよね。喜翆荘の案件はことごとく失敗してますが。こんなに成果出せないのに今までよくぞ経営コンサルタントとしてやってこれたな、と素朴に思います。


・しかし、徹さんは本当に空気読めないなw
それだからっていうわけじゃないと思うんだけど、みんち、徹に幻滅したりしてない?大根の皮むきに失敗するところとかそういう暗喩じゃないよね?わからないけど。

アニメ、映画などの覚え書き。アニメ、映画などの覚え書き。
▲今回はジト目を二つも頂きました、ありがとうございました!