アニメ、映画などの覚え書き。アニメ、映画などの覚え書き。

正直なところ、クロワーゼをみても感想らしい感想なんてほとんど思いつかないw

さて、今回はアリス本格登場の回ということでしたが、アリスは本当にうるさいキャラだなあ笑
でも、湯音もクロードもオスカーもみんな落ち着いているタイプなので、アリスの様な"動"のタイプが入ると変化があっておもしろくなりそう。
今後、アリス――とお姉さんも!――の出番が多くあったらいいなぁ。


で、今回は一応お風呂シーンなんかもあるのでサービス回として捉えることもできそうですが、クロワーゼの場合まったくサービスっぽくならないのがすごいところ。
こんなに可愛らしいのになんで風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!みたいなテンションにならないんだろう。
本当にクロワーゼを観ていると穢れきった心を洗われるようでとても心地良いです。


でも、西洋の人は今でも毎日お風呂(というかシャワー)に入らないんだよなぁ。気持ち悪くないんかね?